※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

ストレス発散法について相談中。睡眠不足や育児疲れでバレーボールができず、ママ友と息抜き。甘いもの食べ過ぎで体重増加に悩んでいます。

睡眠不足と育児の疲れ。。みなさんストレスはどのように発散されてますか?妊娠前は毎週バレーボール🏐をやっていたのですが今はなかなか行けずです。ママ友と遊んだりしてなんとか息抜きは少しできてます。そしてむしゃくしゃして甘いものばかり食べまくりあと4キロ落ちません。。。😭😭😅

コメント

旦那に愚痴聞いてもらったり甘いもの買ってきてもらって食べまくります😂

• あおい

あおい

私も食べまくりです😂旦那さんやさしいですね💓

• 12月13日
りんご

今晩は🌛
疲れますよね...眠たいけどやる事は山ほどあるし、子供は待ってくれないし...
私も体動かすことが好きなんですが、子供いると出来なくて💦旦那が早めに帰ってきた日に見てもらって、私は夜な夜なドライブしてます(笑)あとは寝つかせた後のアイス!!!この為に1日頑張ってるような気がします(笑)
私もあと4キロが落ちなくて...食べてるからなんですけど(笑)

• あおい

あおい

体うごかしたいですよね〜😫😫夜な夜なドライブ💕素敵!アイスいいですね😊私は毎日大量のチョコを食べてます😂落ちないですよね笑

• 12月13日
黄緑子

妊娠前にしていたことを辞めずに続けてストレス発散してます!!
産休はしてましたが、仲間も同じだったのでやれるメンバーで続けて来ました!
友人にも会えるので楽しいしストレス発散出来ます♥

新たにママのダンスサークルも見つけて、趣味も謳歌してます(*˘︶˘*).:*♡

• あおい

あおい

ダンスサークルかっこいいですね〜👏💕

• 12月13日