※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょっこ
妊娠・出産

たまひよのライトが付く授乳時間などか記録できるのを買おうか迷ってる方いますか? 育児日記や便利なグッズなど教えてください。ママコートも高くて使いどきが気になります。ありがたいです。

たまひよのライトが付く授乳時間などか記録できるのを買われた方、また使ってる方いませんか?
買おうか迷ってますが実際どうですか?
ちなみに育児日記的なのに色々な事の時間も記入できるのでいらないかな〜と…

あと便利グッズなどあれば教えてください

ママコートも迷ってますがママコートって高いしあったか素材のケープ(3ウェイタイプの)あるのでゆったり目のものでいいかなって気もして、ママコートなんて時期すぎたら着ないですよね

コメント

りなっそママ

たまひよのライト使っています( ﹡ˆoˆ﹡ )☆
私はマメな性格ではないので授乳時間の記録は全くしていません(笑)
ライトの明るさが調整できるとこはよかったです!でも付けっ放しで寝てしまうことが多く、電池の消耗が早いです(T_T)

たまひよのオムツケースは購入してとてもよかったです♡ 実家に帰る際などそれだけ持って行けばいいので楽です( ﹡ˆoˆ﹡ )

ぴょっこ

たまひよで見つけたスタンプ押すタイプの記入のやつなんですけどね
ずっと残るからいいかなと
オムツの迷ったんですがシンママになってしまって実家なので普通のケース予定です

でもライトのも気になりますね

りなっそママ

私が使っているタイプはこれです!スタンプ押すやつなんてあるんですね!
ライトもオムツのも使えるっていえば使えます( ﹡ˆoˆ﹡ )

ママコート私も買おうか迷ってるのですが、値段も高いし、まだ息子が小さいので外出することもそんなにないので考え中です。

ぴょっこ

まさにコレ考え中のやつですね
私は来月出産なので、そんなにママコート必要ないかなと
首座るまでは横抱きになりますしね
(((;´•ω•`)))