※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama。21
妊娠・出産

最近、オリモノが変化してゼリー状になり、不安になっています。出産前のおしるしとか?9ヶ月前で大丈夫でしょうか?


汚い話しです(~ω~;)))
最近ゼリー状のオリモノが増えました
透明に白が混じったような少し?黄色っぽい
オリモノです(-_-;)
本当にどゅるんっとしていて
お風呂に入っている時
洗っていたらヌメとしたので
つまんで見たらどゅるんとした
ゼリー状の物が…
トイレではティシュに付いたり(◞‸◟ㆀ)
匂いはありません。
調べたら出産前に出るとか
おしるし的なのとか出てて
私まだ9ヶ月前なのに大丈夫なのかな?
と不安になりました(~ω~;)))

コメント

deleted user

よく、ゼリー状の
プルンとしたおりものは
蓋の役割をしていて
出産が近づくと出てくる
ことがあるっていいますよね
^_^;

まだ
ちょっと早いような…

陣痛に繋がらなければ
大丈夫なのか
微妙なところですよね

次の健診は近いですか?

一応
電話で問い合わせてみたら
どうでしょうか??

  • mama。21

    mama。21

    明日検診に行く予定です
    オリモノの事
    聞いてみた方が
    いいですよね(-_-;)
    オリモノ増える時期に
    してはゼリー状は不安に
    なりますし
    まだ9ヶ月前なので
    明日聞いて見ます^^;

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    健診近くて
    ちょうど良かったですね(*^_^*)
    少し安心しました。

    私は今日から9ヶ月で健診です。
    近い週数なので
    大丈夫かな、と気になっていました

    あと2ヶ月くらいの
    マタニティライフ
    お互い頑張りましょうね(^◇^;)

    • 9月3日