※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

身体や髪触られるのが苦手で、子どもに触られるとイライラする悩みです。

身体や髪触られるのが嫌いって方いませんか?
自分の子どもでもあまりしつこくベタベタと触られると不快な気分になりイライラしてしまうのに悩んでます。

コメント

構って欲しいとかじゃなくてですか??

私は別に平気な方ですか
髪の毛引っ張ったりするので嫌ですね

• ゆう

ゆう

じゃないです😭
    元々わたしが相手から触られるのが嫌いな人間で…… 息子にもイライラしちゃうので同じような方いたらどうしてるか聞きたいと思いまして😭

• 12月12日
みー

めちゃくちゃ嫌いってわけではないですけど、上の子が寝るときに私の髪を触ってないとだめで、、、
何時間も寝ないときはめっちゃイライラします!!

りきゅー

身体は気になりなりませんが、髪の毛をしつこく息子に触られるのがすごく嫌です💦
私の髪の毛に執着があるようでねてると髪を探してきたり、サワサワ触ってきたり…隣に座ると髪の毛を触って口に当てたりスリスリされるので妊娠中もありますがすごくイライラします…。
おっぱいに執着があるとかよりいいのかもしれませんが、苦痛でたまりません😥
赤ちゃん返りの1つなのかもしれないですね(*´・ω・`*)

体は触らないけど
洋服を触りながら寝ます💦
それが嫌で嫌で
旦那や昔付き合ってた人と寝るときに抱き合いながら寝るとかも無理でした💦なので毎回娘にイライラしますよ💦
やめてねって何度も言ってます
本当は安心したいんだろうけど💦無理なものは無理なんです…