※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷこ125
妊娠・出産

走った後に横っ腹の痛みが続き、朝も痛く、排便後も痛いです。同じ経験の方いますか?

お腹が、走ったあと横っ腹のような痛みがあります。
胎動はありますが、朝も痛くて、ちょっと落ち着いて、二度寝して起きてお昼ごはんを食べて今さっき排便を終えてからまた痛いです。。

このような痛み経験したことある方いらっしゃいますか?>_<

コメント

ぽんママ★

こんにちは(^^)
妊娠中同じようなのありました!
持久走で走った時のような、ピキーットした感じですよね。張るとは少し違いますよね。

私の場合は、検診で特に問題なかったので、その痛みがある時は寝てみたり、座ったり、楽にしてましたよ!

その痛みありましたが元気な子がいます(^^)

• ぷこ125

ぷこ125

お返事ありがとうございます。
    鈍い痛みなんです、下っ腹とか、おへそより左側とか。
    検診土曜なんですが、電話してみたほうがいいですかね?

• 9月2日
  • ぽんママ★

ぽんママ★

私は、横っ腹のピキーってした痛みで、知り合いにもそんな痛みあったって話を聞いたので、次の検診まで放置してしまってました…!
    でも、心配なら電話したらいいと思います(^^)週数や状況を伝えたら、アドバイスくれると思いますよ。

• 9月2日
  • ぷこ125

ぷこ125

病院に行ってきました。
    でも胎児問題ありませんでした。
    痛いとき、不安だったので、すぐお返事いただき嬉しかったです。
    ありがとうございました♡>_<

• 9月3日