※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
サプリ・健康

移らない水下痢てありますか?娘が8日に熱を出して、10日から水下痢です…

移らない水下痢てありますか??
娘が8日に熱を出して、10日から水下痢です。
パンツにしてしまったこともしばしば。
11日の本日は回数は減りましたがまだゆるいです。
嘔吐や吐き気はまったくないです。
感染性の胃腸炎なのか、熱からの腸働きが悪くなっただけなのか😭

嘔吐恐怖症なのでうつるかヒヤヒヤしながら過ごしてます…

コメント

たくあん

4日前から子供が胃腸炎ぽく、今日も下痢まみれ、1日目と2日目は素手でゲロをキャッチしましたが移ってないです! ちなみに、過去2回は移ってます😂

• はっち

はっち

ゲロキャッチ〜〜😂たくましいです✨✨ 移りやすい胃腸炎とそこまでのがあるんですかね😢

• 12月11日
hari

熱が出ているなら、何かしらウイルス性の胃腸炎の可能性が高いです。うつる可能性は多いにあります!
消毒と手洗いと、吐物や下痢の処理には気をつけてください!!
お母さんも倒れたら看護する人がいなくなるので、自分にうつらないのが子供のためです!!

• はっち

はっち

ピンピンしてた状態からいきなり熱だして2日後から下痢になりました😂嘔吐はないです💦 熱からの胃腸炎もあるんですね😱
    何度かパンツにもらしてるので移る可能性ありますよね…💦💦
    気をつけたいと思います😭ありがとうございます!

• 12月11日