※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

お正月に義理の実家へ行く方、どんな服装で行きますか?そんなに気にされ…

お正月に義理の実家へ行く方、どんな服装で行きますか?そんなに気にされないとは思うんですが、お婆ちゃん、初対面の義理の弟も集まるみたいなので迷います。ちなみに泊まる予定はなく日帰りで、車移動片道2時間程度です。

コメント

はるか

普段着だけど襟のついた少しおしゃれ目なニット着る予定です😊

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!
    襟がついてるとちゃんとした感じがありますよね♡
    ニットのワンピースですか??

• 12月11日
  • はるか

はるか

二人目妊娠中なので膝下のゆるーいニットワンピースにします😊

• 12月11日

私は最初の挨拶のときに、上品なワンピースでお邪魔したら浮いてしまったので、それ以降は普段着です🤣
田舎とかだと着物だったりするんですかねぇ…?

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!
    ジーパンとかも履かれますか??
    着物はさすがにつらいですよね💦

• 12月11日

退会ユーザー

もちろん!履きますよ🌟ボロボロのダメージジーンズも履きます👖笑

• 12月11日

義母の手伝いなどもするので膝下の家で洗えるコーデュロイのワンピースにカーディガンか、デニムに襟つきニットか、です(*^^*)

ななみ

デニム以外のパンツに、ニットですかね。柄物より無地の方が無難な感じがします😊