※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまち
妊活

生理前に生理が来たと勘違いしていても、実は妊娠している可能性がある方はいますか?

昨日も同じような質問したのですが、、

生理前に、ぁ、生理来た。みたいな状態がちょこちょこあり、トイレ行っても何も出てなくて。という感じでも、妊娠していた。なんて方おられますか??

コメント

七海

生理前症状、ありましたよ❗️

いつもと同じように、胸が張り、おりものが出たのでまたきっと妊娠せず生理だ・・・・っと思っていたら妊娠していました😀

• なまち

なまち

コメントありがとうございます😊

いつもと同じような症状で、妊娠されてたんですね✨希望が持てます😍
    七海さんは妊娠分かってすぐな感じですね☺️おめでとうございます㊗️
    寒い日が続きますので、冷えないようにお身体お大事になさってくださいね♡

• 12月11日
❤︎ららららい❤︎

4歳になる息子を授かった時が、まさしくそれでした。
主人にも何度も、「あ!生理きた。トイレ行ってくる!」て言っては「違かったー」てのが4.5回あって生理遅れ6日になり、検査薬したらクッキリ陽性出ました(^ ^)
キッチリ生理来るタイプなので、主人の方がソワソワしてましたね笑

• なまち

なまち

同じですね😉いつもの生理前もこんな感覚になってるのですが、今回は他にもチョット症状があり、期待してるのですが、、
    ♡H.K×3♡さんのご主人さん優しい方なんでしょうね😊
    わたしもこのまま、生理じゃなかったー☺️ってなりますよーに❣️

希望をありがとうございました😍

• 12月11日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

私も今の娘のときそうでしたよ❤
期待しちゃいますね❤

• なまち

なまち

スラりん(26)さんもですか😆
    どんどん期待しちゃいますが、まだまだ油断ならないのであまり期待しすぎないように。と思ってます😣
    でも、期待どーりであってほしい!生理きませんよーに!

ありがとうございます❣️

• 12月11日