※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家事・料理

只今、妊娠9ヶ月の初マタです😌妊娠中の皆さん(又は産後の方)旦那が仕事…

只今、妊娠9ヶ月の初マタです😌

妊娠中の皆さん(又は産後の方)旦那が仕事で居ない時、朝食や昼食は何を食べていますか??

私はあまりお金を使いたくないので極力安いもので済ませたり毎日ほぼ同じものを食べているのですが、何か安くて健康にいいものなどありましたら教えて下さい😊

コメント

あか

お豆腐ですかね…
よくたべてました 笑

この時期なら
白菜とお豆腐をだしで煮て
ポン酢かけて食べるのとか
良さそうです☺️

• ち

なるほど🤔
    お豆腐安いですもんね!
    今度試してみます😊

• 12月11日
コナツ

お弁当のおかずの残りや、納豆をよく食べてましたよ~

• ち

残り物などで済ませる手がありますね!ありがとうございます!

• 12月11日
みっちょん

1人目の時はほんと適当でした!
前日の残り物がない時は旦那のお弁当を作るついでに多めにウインナー焼いたりスクランブルエッグや卵焼きを作ったり、あとは漬物、納豆とかで食べてました(^_^)
お昼も面倒くさくて具なしのうどんとかをよく食べてました😂

• ち

やはり簡単に適当に済ませる方多いんですね😌
    栄養とか気にしすぎてました😓

• 12月11日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

朝は基本パンだけです😊
昼はチャーハン作ったりパスタだったり…納豆ご飯とか…簡単に済ませてます😂

• ち

分かりました!ありがとうございます😊

• 12月11日
たろす

納豆、卵(レンチン目玉焼き)、ウインナー(レンチンで大丈夫なもの)、豆乳、インスタント味噌汁多かったです(。>Д<)

• たろす

たろす

あと魚の缶詰買いだめしといてよく朝昼分けて食べてました(*゚▽゚)ノ

• 12月11日
  • ち

缶詰かあ!なるほど!
    分かりました!
    ありがとうございます😊

• 12月11日
四池さん

夜ご飯やお弁当の残りを食べてますよ!後、パンとか肉まん、ホットケーキ、おにぎりとかもよくたべます!

• ち

あまり料理が得意ではないので残り物まで頭が回りませんでした笑

• 12月11日