※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
妊活

腰痛の改善法を知りたいです。妊活中で薬や湿布は避けたいです。腰痛がひどくて困っています。

薬を飲みたいくらいの腰痛の改善法を知ってる方いたら教えてください!!

現在高温期5日目。
排卵日は排卵検査薬より19日くらいです。

本日のお昼過ぎから
我慢するのがきついくらいの腰痛があります。
ぎっくり腰とか、重い物持ちすぎて痛いといった腰痛とは違くて、陣痛とかで痛くなるような腰の痛みです。鈍痛?

時期的に妊娠超初期症状はありえませんが、たぶん高温期に入ってのホルモンの関係でなのかな?という感じです。

二人目妊活中なので、高温期はもし妊娠してることを考えて、薬は飲んだり、湿布とかに頼らない方向でいきたいです。

なので、こういうことやったら腰痛が軽減されたよ!
とかありましたら教えてください(;д;)

とにかく痛すぎて、気休めでもいいのでお願いします(。ノω<。)ノ))

コメント

ちまこーい

めぐリズムのシリーズで温めるのはどうでしょう?私は生理の腰痛時が腰が抜けるような痛みのときがあって使ってます。少しでも早く楽になると良いですね。

みちゃむ

そーゆーの全く思いつきませんでした(^ω^)/
旦那に頼んで買ってきてもらって試したいと思います!
ありがとうございます♡

たまごごはん

腰浴オススメです
おヘソ位までの水位でゆったり温まると少しづつですが和らいでいかれると思います❤︎

みちゃむ

温度は熱めがいいんですか??(p゚∀゚q)

たまごごはん

私は熱めが好きです❤︎
もし昼間にお子様も一緒に〜🎶ってなるならお子様の適温でも大丈夫だと思います^ ^
私は子供のお昼寝前に水浴び〜っつって付き合って貰ってます。

湯冷めしない様に気をつけて下さい❤︎

みちゃむ

息子、水遊び好きなんで、実践したいと思います(p゚∀゚q)
ありがとうございました♡

ruruha

腰にカイロを貼るのはどぉですか?
やはり腰は温めるのが良さそうですよね✨

わたしも17日が排卵日だったので、近いですね。
ルイボスティー飲みまくってます(笑)

みちゃむ

なんか17時過ぎたら腰痛が今まであったとは信じられないくらい、全く痛みがなくなりました(;д;)♡

でも念のため、みなさんが教えてくれたことを実践したいと思います♡ヽ(..•ε<...)

近いですね(*´∀`)
ルイボスうちも同じく飲みまくってますよ〜ヽ(∀)ノ笑