※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
雑談・つぶやき

結婚指輪なくしたー💦家の中と車の中、カバン、ゴミ箱全部探して昨日出か…

結婚指輪なくしたー💦
家の中と車の中、カバン、ゴミ箱全部探して昨日出かけたところの駐車場にも行って探したけど見つからない😭
自分の持ち物で1番高額なものだしまだ結婚1年なのにかなりショック😭😭😭

コメント

プチキレ

ショックですね😿
私も先日ペアリング無くしてその日に行った駅やお店全部電話したりおなじところ歩いたりしたのですが見つからず。。
ところが次の日の夜クローゼットの整理してたら小物入れ(文房具やら適当に適当なものが入ってるボックス)から出てきました!
つわり時期に痩せて外れやすくなってて、そういう所に手を入れた時にするっと抜けてしまったみたいです!

洗面所の排水溝にひっかかってたりベット付近やらそういうところも怪しいですよ!

みつかりますように😿

• もえ

もえ

ありがとうございます✨忘れたころに出てくることを願います😔
    昨日出かけるときにつけてたのかつけてなかったのかの記憶も怪しくなってきました😣💦

• 12月11日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

お手洗いとか、昨日行った場所とかもう一度探してみるといいかも?👀

• ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

または、布団の中とか、家で掃除しながら探すといいよー👀👌

• 12月11日
  • もえ

もえ

家の中はもう一度今日探したのですが見つからず💦
    忘れたころに出てくることを願います✨

• 12月11日