※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nico♡
妊娠・出産

性別がまだ分からず、先生からは何もついていないと言われた16w2dのエコーについて、予想でもいいので性別を知りたい。

こんにちは🎵

性別についてお伺いしたいのですが
このエコーではまだ
分からないですよねー?😭
(16w2dのものです)

元気に産まれて来てくれれば
どちらでもwelcomeなんですが
気になってしまって(笑)
先生には「今のところ何もついてないけど
まだ分からんね~💦」って言われました!笑

予想でもいいので分かる方いらっしゃれば
教えて頂きたいです(*´˘`*)♡
よろしくお願いします!!!

コメント

WING🦄

女の子かなぁ?と思いますʚ◡̈⃝ɞ

  • Nico♡

    Nico♡


    ありがとうございます^^♡
    女の子ですかね?👧💕
    WING🦄さんのお子さんは何週くらいで
    女の子と分かりましたか?✨

    • 12月11日
  • WING🦄

    WING🦄

    上の子は8ヶ月まで隠されちゃってて分かりませんでした(T^T)
    お腹の子は次の検診で分かるかなぁ?

    • 12月11日
  • Nico♡

    Nico♡


    女の子はなかなか確定まで
    時間かかるって言いますもんね😭
    次の検診が20wなんで
    次までのお楽しみにしておきます❣️
    度々ありがとうございました🙏✨

    • 12月11日
  • WING🦄

    WING🦄

    お互い楽しみですね😊💓

    • 12月11日
2児ママ♂

エコー見る限り付いていないので
女の子かな?って思いますね😊

  • Nico♡

    Nico♡


    ありがとうございます^^♡
    女の子ですかね?👧💕
    男の子はすぐ分かるんですけど
    女の子は難しいです💦笑

    • 12月11日
  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    女の子は後期とかに立派な物が見えて男の子でしたーってなる場合もあるのでまだ確定は難しいですよね⤵︎😣😣😣⤵︎

    • 12月11日
  • Nico♡

    Nico♡


    そうですよね~💦
    男の子兄弟も可愛いし
    ほんとにどちらでもいいんですけどね😍
    次の検診までの楽しみにしておきます!!!笑
    度々ありがとうございました❣️

    • 12月11日
ななみ

女の子っぽいですね(*´▽`*)

  • Nico♡

    Nico♡


    ありがとうございます^^♡
    女の子ですかね?👧💕
    ななみさんのお子さんは
    何週くらいで女の子って分かりましたか?✨

    • 12月11日
  • ななみ

    ななみ

    逆子がなおった26週くらいで、先生に「性別聞かれますか?」と言われました。
    産むまでのお楽しみにしましたが、先生から、性別がわかると言われたエコー写真をいただいて帰りました。
    女の子っぽかったですし、こちらで質問させていただきましたが、皆さんから女の子と言われました。

    楽しみですね😊
    安産を祈ってます!

    • 12月11日
  • Nico♡

    Nico♡


    産むまでの楽しみもいいですよね❣️
    でも、名前も決めたいし
    服とかも準備したいしで
    気になっちゃいます😂笑
    すごく分かりやすい
    エコーだったんですね💕
    私も次の検診まで楽しみにしておきます!!!
    度々ありがとうございました🙏✨

    • 12月11日