※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶつぶ
雑談・つぶやき

嬉しい事がありました😌惚気入りますので苦手な方はスルーして下さい💦昨…

嬉しい事がありました😌
惚気入りますので苦手な方はスルーして下さい💦

昨晩、私は結婚5年目にして初めて39℃に迫る大熱を出してしまいました。

主人は昨日から、ポカリスエットやヨーグルト、ゼリーなんかを買ってきてくれたり、家事、子供のお世話もしてくれていて助かっていたのですが

今日、午前半休をとってくれて私を病院に連れて行ってくれたり残っていた家事を片付けてくれたり、離乳食を食べさせてくれたり、一生懸命助けてくれました。
今は私が食べる雑炊を作ってくれてます。

主人は税理士でこの時期は確定申告で忙しいはずなのに、、半休をとってくれたことに嬉しすぎて泣いてしまいました😭

今までたくさんママリでも主人への愚痴や不満など投稿してきましたが😂改めて素敵な旦那だなぁ~と再確認しました。
体調が戻ったら好物の唐揚げをたくさん作ってあげようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و
最後まで読んでいただきありがとうございました(*´ω`*)✨

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

大丈夫ですか?(´;ω;`)
まだお子さんも小さく、妊娠中…寒くなってきて、疲れも出たんでしょう。
毎日毎日お疲れ様です。

旦那さん、素敵な方ですね(*´ω`*)
義姉が税理士(見習い)なので、この時期は本当に忙しそうです💦💦💦
よほどつぶつぶさんが心配だったんですね。

旦那さんのためにも、早く治さなきゃですね✨
お大事にしてください✨

• つぶつぶ

つぶつぶ

こんな投稿にコメント下さりありがとうございます😊
    今回は、急に冷え込んだからか子供の熱を初めて貰ってしまいました😅
    義姉さんも税理士事務所の方なんですね✨この時期は忙しそうにしていますよね💦💦本当に主人には感謝しかありません。
    せっかく良くしてくれたのだから早く良くならないと…ですね(*´ω`*)
    家事も程々に、しっかり身体を休めたいと思います☺️
    ありがとうございました♡♡

• 12月11日