※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
お出かけ

東北地方にお住いの方、教えてください!年末年始に青森県に帰省するので…

東北地方にお住いの方、教えてください!
年末年始に青森県に帰省するのですが、
1歳くらいの子供にどのような服装をさせればいいかわからず質問させて頂いてます!
教えてください^ - ^

コメント

長袖肌着にロンパースに部屋ならその上から足付きロンパースとか年末年始外出ならジャンプスーツみたいなのは便利ですね!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• たーたん

たーたん

コメントありがとうございます^ - ^
    ジャンプスーツやはり便利なのですね!!
    検討してみます^ ^

• 12月12日
sh

地域によると思いますが八戸付近なら1歳なら動き回ると思うので、半袖肌着+裏起毛や厚手のトレーナー
厚めのパンツ、タイツなどはどうでしょうか?汗かくと寒くなるので厚めの長袖肌着は暑いような気もします😭💦
青森市、弘前市などは長袖肌着でも大丈夫かな?と思います☺️💕

• たーたん

たーたん

コメントありがとうございます!弘前市なのですが、
    長袖肌着+裏起毛トレーナー+ダウンとかでいいですかね?

• 12月12日
  • sh

sh

裏起毛でも薄手トレーナーでも大丈夫そうです💡
    私が行った時は長袖肌着にトレーナー、ダウンでした☺️あまり外にいることがないようでしたら大丈夫な格好だと思います♥

• 12月12日