※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykxss
妊娠・出産

出産間近の兆候でしょうか。おりものが増え、お腹の張りも感じますが、前駆陣痛は軽いようです。早く赤ちゃんに会いたい気持ちが強いようです。

今日で40w3dです。
昨日から連投失礼しますm(_ _)m

昨日の昼頃なんですが、
トイレに行く度にペーパーで拭くと大量のおりものがつき、おりものシートにもドロっとしたものがついてたり…
いわゆる、スライムのような鼻水のような…
今までもおりもの多く、1日におりものシート2.3回変えてたんですが比べ物にならないくらいトイレ中に出ます💦
これは出産近いってことですかね?
おしるしが出る前とか?

お腹の張りは強くなってきましたが、今も横になってると落ち着いてあまり張りません。
前駆と言える張りもイマイチありません。

早く産まれないかなー。

コメント

4まま❤︎

多分それがおしるしです(^^)
私はそのドロっネバーみたいなのが出た次の日に出産しました!
鮮血のおしるし?は、陣痛中に出ました!
出産頑張ってくださいね(*´∀`*)

  • ykxss

    ykxss

    そうなんですね!
    血混じりのおしるししか経験がなく、知りませんでした💦
    前兆が無くてもあと数日もすれば産まれますが前兆があり少しホッとしてます。
    ありがとうございます!☺️

    • 12月11日
あっち1224

粘液栓だと思います😃
臨月になると出る人は出ますよ🎵
私はおしるしとまざって出てます👍
お産が近いのは確かですがこの先すぐに陣痛が来るかはひとそれぞれです💦
私は粘液栓、おしるしともに水曜日から出続けてます💦

  • ykxss

    ykxss

    おしるしがあってもすぐ出産とはならないですよね😔
    今か今かとドキドキしますね!
    お互い頑張りましょう!

    • 12月11日
にゃんちゅう1234

私もありました!
40週くらいに。
いつもと比べ物にならないくらいのおりもの!
まだかまだかと待ってましたが結局41週で出てきました笑

  • ykxss

    ykxss

    今週の金曜が41wで検診なんですが、それまでに出てきてほしいです😅
    でも思い通りにはいかないですよね💦

    • 12月11日
  • にゃんちゅう1234

    にゃんちゅう1234

    なかなかですよね(><)
    次の日に促進剤使うと言われた前の日に出てきました!
    そういう前には出てくる子多いみたいですよね(*^。^*)

    • 12月11日
  • ykxss

    ykxss

    自然と出てきてほしいですもんね😅
    全然促進剤の話とかは出てないので赤ちゃんのタイミングを待つって感じです!

    • 12月11日
  • にゃんちゅう1234

    にゃんちゅう1234


    そうなんですよね(*^。^*)
    でもお腹が居心地がいいんでしょうね(/*´ `)/♡
    41週過ぎたら羊水の状態とかが落ちるからそのタイミングで促進剤するとうちの産院では言われてました٩(*´꒳`*)۶

    • 12月11日
  • ykxss

    ykxss

    子宮環境がいーから予定日過ぎても出てこないみたいですね💦
    41w過ぎるとさすがに出さないとヤバイですもんね😩
    促進剤の話見てると怖いです💦

    • 12月11日
  • にゃんちゅう1234

    にゃんちゅう1234

    私も促進剤こわーって思ってたら出てきたので親孝行な子供でした笑

    もーすぐ会えることに変わりはないと思うので頑張ってくださいねー!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 12月11日
森の人

粘液栓やと思います!
子宮口が開いて来て今まで栓してたものが出てくるそうです。
わたしも37wの時どばっと出ました💦

おしるしが出るかはわかりませんが、出産近い事は間違いないと思います🙌🏻

  • ykxss

    ykxss

    やっと子宮口が開いたのかって気持ちです💦
    臨月入ってから内診がなく不明でしたが…😅
    待ちに待った赤ちゃんとの出会い✨頑張ります!

    • 12月11日
  • 森の人

    森の人

    内診なかったんですか?!
    めっちゃ珍しい気もします…!
    ほんと長かったようで、早かったようで💓
    お互いたのしみですね、がんばりましょう💪🏻✨

    • 12月11日
  • ykxss

    ykxss

    珍しいですよね💦
    3人目で初めてです!
    モニターで張ってなければ内診はしないと言われて子宮口の開き具合とかもまったく想像つかず不安です😅
    ほんと長かったようで短い!妊婦生活もあと少しですね💕頑張りましょう♪

    • 12月11日
ykxss

こんばんわ!
今日の午前3時に破水し、
すぐ陣痛もつき、朝方おしるし2回程あり陣痛間隔も5分きる程に💦
まだ歩ける話せる状態のうちに病院へ行き即入院となりました。
その後なかなか陣痛間隔が縮まらず結局早く産みたくて促進剤を使いました😭
今はお尻の痛みと後陣痛に苦しんでます💦3人目ともなるとだいぶ痛いです💦

皆さんの応援のおかげで元気な男の子を出産することが出来ました!ありがとうございました!😊

4まま❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おめでとうございます♡♡♡
12月12日生まれ覚えやすい日に生まれてきてくれましたね♡笑
出産お疲れサマでした♡
休めるうちに休んでくださいね(^^)!

  • ykxss

    ykxss

    ありがとうございます!
    どうせなら12/12に産まれてきて!忘れないからとパパが話してたらその通りに産まれて来てくれました💓
    今のうちにゆっくり休みます(*´꒳`*)

    • 12月12日
あっち1224

おめでとうございます😆
私も今日夜間微弱陣痛気味で促進剤でで産みました🎵
二人目ですが後陣痛は初体験しました💦結構痛いですね💦
お互いこれから新生児育児頑張りましょう😆♥

  • ykxss

    ykxss

    あっち1224さんも、おめでとうございます!🎉
    誕生日同じですね💕
    大変ですが、可愛い我が子の為頑張りましょう!

    • 12月12日