※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず よ
妊娠・出産

29週から35週まで切迫で入院しましたが、出産の前兆がなく、お腹も張らず陣痛もない状況です。前駆陣痛やおしるしもありません。

年末年始あたりが予定日の方、最近どうですか?

私は29週~35週まで切迫で入院してて、退院後すぐ産まれると思いきや、出産の前兆は全くありません😢

毎日出歩いてるもののお腹が張ることも少なく陣痛に繋がりそうにありません😰
前駆陣痛もないし、おしるしもなしです✨

コメント

週数近いですね!!
体調は大丈夫ですか?

わたしはお腹の張りが多くなった気がします(´•ω•ˋ)それから、尾てい骨?も痛くなってきました(´•ω•ˋ)前駆陣痛もおしるしもないですけど、なんか最近便の出が良くなった気がします( ˙꒳​˙ )赤ちゃん降りてきてるのかしら🤔

• かず よ

かず よ

コメントありがとうございます✨

私は12月30日が予定日です😅💦
    少しでも早くでてきてほしいものです😥

体調はよく、出掛けたりしてるんですがなかなか兆候が現れません😢

出産近づいたら便の出がよくなるとママリでみかけたことあります😂✨
    少しずつお産の準備始まってますね❤

• 12月11日

退会ユーザー

年末ですね(´•ω•ˋ)(笑)
    わたしは1月2日です😂
    いっそのこと今月産まれてほしいです(笑)なんなら、12/24のイブに😂💗

まだお腹の中にいたいんですかね?😊
    早く会いたいですね💗

やっぱりお産が近づくと便の出が良くなるんですね🤔

• 12月11日
  • かず よ

かず よ

めちゃ、年末です😅
    家でお正月迎えたいので来週ぐらいには産まれてきてほしいです😒
    今月中に産まれるとお年玉もらえるかなぁとか考えてます😃笑

クリスマスbabyいいですね💕😊
    あかちゃんのタイミングに任せるしかないですが😱

私、下剤飲まないと未だに便がでないので…⤵
    まだまだですね😢

• 12月11日

退会ユーザー

わたしも年末年始はお家にいたいです😂お年玉ほしい😁(笑)

赤ちゃんのタイミングですがクリスマスいいですよね💗

人それぞれなのでなにも言えませんが白湯飲んだり便が出やすいよーな食べ物食べたりしてみるのもいいかもですね!

• 12月11日
  • かず よ

かず よ

年末年始、🏠でゆっくり過ごしたいですよね😞

お年玉少しでもほしいですよね❤

便秘改善頑張ります✨

• 12月11日

退会ユーザー

べびちゃんとお家で年越したいです😂

お年玉貰う側ではなくあげる側にこれからなりますが最後にもらいたい(笑)

あまり無理をせずがんばってくださいね!

• 12月11日
  • かず よ

かず よ

お年玉はダンナ側7人のオイメイ、自分側3人のオイメイがいるので少しでも回収したい気分なんです😒💦
    あげる側辛いですよね😢

はい、あかちゃんのペースに任せて頑張ります😃

• 12月11日
ぷぅ

私もクリスマスが予定日です!近いですね(○´∀`○)
私は未だに張りがわからないのですが、恥骨痛、肛門痛、生理痛みたいのが時々ある程度です(;´Д`)
まだまだ降りてきてくれませんね!

• かず よ

かず よ

私は30日が予定日なので、少しでも早く出てきてほしいです😒
    生理痛みたいなのがたまーにあるくらいで、お腹張ってもすぐにおさまってしまいます✨
    恥骨痛があるということは少しあかちゃん下がってきてるんですかね❤😊

• 12月11日
♡ゅちゃママ♡

私は26日が予定日です!お散歩は1、2時間くらいしていて一昨日あたりから少しお腹が下がってきました☆
お腹の張り、生理痛みたいのと腰痛、足の付け根の違和感があります(*^^*)胎動はめっちゃ凄くて暴れん坊です(笑)

• かず よ

かず よ

予定日近いですね✨
    私は30日です🙌💟

お腹が下がるのもお産が近づいてきたサインでもあるんですよね😆✨

足の付け根の痛み違和感が全然ないので、まだまだだと思ってます😰💦
    暴れん坊だと胎動痛いですよね😢

• 12月11日
  • ♡ゅちゃママ♡

♡ゅちゃママ♡

30日なんですね✨

まだまだ日があると思って漠然としていたんですが、お散歩し始めてお腹下がってきたら急にもう少しなんだとドキドキしてきました😰(笑)

個人差あるのであまり気にしすぎなくて大丈夫と思いますよ😁✨
    私もママリで他の方の見て自分は36週までは殆ど何もないけどなぁ…と思ってましたよ😅

胎動凄くてキックと背中からお尻あたりの突っ張りが凄くて痛いです😂

• 12月11日
  • かず よ

かず よ

私も入院するまではまだまだだと思っていてのんびりしてたら、退院後あっという間に時間が過ぎて37週になってしまいました💦💦😰

個人差は仕方ないですよね😂
    あかちゃんに任せます🎵

• 12月11日
たんたん

わたしは27日予定日です!
昨日の検診では、まだまだ降りてきてないよーいっぱい歩いてね♡と言われました!でも寒い!!!!
立ってるだけでも消費してくれると信じて実家で皿洗いと犬の散歩と車でウィンドウショッピングに連れて行ってもらって毎日過ごしています(^^)

わたしもクリスマスベイビーがいいです♡

• かず よ

かず よ

立ってるだけでも重力で下がってきてくれないかと私も思ってます😂💦

歩いて〰と言われても寒いですよね😢
    大阪ですが昼間はすこーしマシだった気がします✨

ワンちゃんの散歩いい運動ですね🎵
    クリスマスに会おうね〰と語りかけ頑張りましょう👶

• 12月12日
  • たんたん

たんたん

わたしも大阪です(・Д・)京都寄りですが🙆‍♂️

おふろ上がってから胎動激しすぎて、お腹が張ることが多いです。

明日こそは散歩しようと意気込みますが、やっぱり寒くてでるのが億劫に。
    この時期に毎日1、2時間散歩しておられる妊婦の方を心から尊敬します😱

• 12月12日