※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
その他の疑問

冬になると毎回凍瘡になってしまいます…モコモコ靴下も履いて冷やさない…

冬になると毎回凍瘡になってしまいます…
モコモコ靴下も履いて冷やさないようにしてるのに😭😭
痒くて痒くて我慢できません…
ならない方法や痒みを防ぐ方法ありますか💦

コメント

RABI

スギ薬局とかに売ってる紫雲膏「しうんこう」がとても効きますよ!私も小さい頃から腫れ上がるくらい赤くなり痒くて痛くて辛かったけれど、大人になって薬剤師さんから勧められたコレを塗ったらピタッとなくなりました!ぜひ試してみてください!しかし紫色がとてもつくので、夜寝るときにいらない靴下を履いて寝るのをお勧めします!!

• はるか

はるか

お返事ありがとうございます!!
    詳しく教えていただきありがとうございます💓早速明日薬局に行ってみます!!
    いらない靴下ですね🤔わかりました💓

• 12月10日
はるまま

靴用カイロはどうですかᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ??
私も冷え性で足先が冷えて辛いので、五本指ソックスを履いて、土踏まずと足の甲から指にかけてと2枚のカイロでサンドして、その上に毛糸の靴下履いてます(笑)
外出するときは、ワンサイズ大きめのムートンしか履けませんが(笑)