※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
子育て・グッズ

加湿器についてのお勧めを教えてください。山善のスチーム式とENERGの超音波式が候補です。価格は4000円強です。

加湿器使ってる方どこの何を使ってますか?
なるべく安いので探しています😄
いまの候補は山善のスチーム式かENERGの超音波式のものです^ ^共に4000円強で買えます\(^o^)/

お勧めがあれば教えてください!

コメント

ひーちゃん

先日、ヤマダ電機で安い加湿器買えました!スチームの威力も強くて、広いリビングでも充分なくらいのやつ3000円で買えましたよ😆

• まーりん

まーりん

コメントありがとうございます^ ^
    ヤマダ電機も安く買えるのですね!ネットでばかり見てたので今度行ってみます💓

• 12月10日
にゃあん!

うちは山善のスチーム式使ってます!7時間くらいでやはり水切れてしまうので8時に寝かしつけで加湿器オンにして朝まで持たないので夜中に1度水補給しえます💦

• まーりん

まーりん

山善のは小さく安くて威力があるとの口コミが多いのですが、7時間で切れてしまうのですね!
    加湿力はいかがでしょうか?やはり超音波式よりスチームのが加湿効果は優れてるのかなっ

• 12月10日
  • にゃあん!

にゃあん!

加湿は問題ないですよー。結構効いてる時もあったりして、切ったりする時もあります。オン、オフしかないので、強弱あれば良かったかなー。って思いますが、値段相応かなと思います!
    あとシーンっとしてる静かな部屋に使ってる時、お湯が沸くふつふつとした音がします!

• 12月10日
  • まーりん

まーりん

ありがとうございます^ ^やはり安いのでそのくらいは仕方ないですよね^ ^
    加湿してくれることが1番の望みなので😄

• 12月10日