※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊活

多嚢胞で生理がなく、茶色いおりものが続く。次の生理後に再診を言われ、ストレスで煙草を再開。同じ経験の方いますか?生理が早く来てほしいです。

この前も質問したんですが、私は多嚢胞で今2ヶ月くらい生理がなく生理予定日頃に茶色いおりもののみです。それもだらだらと続きます。
二人目希望なので病院にいったところ、次の生理の5日後にまた来てください。ホルモン検査をします。ということだったのですが、生理がこず早く二人目がほしいのにそわそします。
ストレスで妊娠してからやめていた煙草もすってしまいました。自己嫌悪でまたストレスです。
同じような方いますか?生理が早くきてほしいです😭

コメント

natuki

私も若い頃から重度の多膿疱で、いつもだらだら茶色いおりもの続くばかりでしたよ!全く同じです!
で、常に無排卵でした💦

たぶんここ2ヶ月は無排卵なのではないでしょうか?
卵が沢山出来すぎて破裂出来てないパターンな気がします😫

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます。
    リンリンさんはタイミング法で妊娠しましたか?
    わたしは一人目はまだ多嚢胞としらなくてすぐ出来たんですが、今回は時間がかかりそうで怖いです😭
    どれくらいでできましたか?
    多嚢胞は治らないみたいですが、薬で排卵するようにはできるんですよね?

• 12月10日
  • natuki

natuki

私は重度すぎて誘発剤の薬も駄目で、体外受精でした💦
    一度も排卵までいかなかったんです💦

みーたんさんは一度すぐ自然妊娠されてるならあんまり心配いらないと思いますよ😊 ✨
    たぶんその月によって排卵したりしなかったりしてるのでは無いでしょうかね??

まず薬で排卵させてタイミングをとる方法から始めると思います😊

• 12月10日
☺︎

そうなんですね💦
無事、授かれてよかったですね☺️

早くタイミング法したいです(´;ω;`)
生理が来ないと病院にいけないので、今は待つのみです🙄
このまま何ヶ月もこなかったらまた病院いってもいいんですかね?💦
でも生理がきてても排卵しない場合もあるんですよね?

natuki

ありがとうございます😊
何ヵ月も来なかったら、全然行っていいと思います!
私もよくありましたが、その場合は注射で強制的にリセットさせて生理来させてましたよ✨

生理きてても排卵してない事あります!
私も生理時期になるとある程度の出血あったりしてましたが、全部無排卵による不正出血でした😵

• ☺︎

☺︎

この前病院いったとき、エコーでみてもう少ししたら生理きそうだけどね〜っていってたんですが、来月の生理予定日までまってこなかったらもう一度いこうと思います💦
    多嚢胞って20人に一人くらいの割合みたいでここにも同じような方がいて安心します🙏

• 12月10日
  • natuki

natuki

それで全然良いと思いますよ!

私の周りには知ってるだけで二人居ますよ😊
    それにみーたんさんの様に、軽度だと気付かずに自然妊娠している人も多いので、実際にはもう少し多いかも✨
    重度じゃなければ決して妊娠率低くないので、落ち着いて治療されて下さい😊♪

• 12月11日