※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
その他の疑問

出産した産院さんでマリオの撮影無料券を頂いてはいるんですが😆💦値段は…

こんにちは✨来月、子供の100日記念で写真を撮りたいのですがらスタジオアリスとスタジオマリオどちらがいいとか分かりますか??
出産した産院さんでマリオの撮影無料券を頂いてはいるんですが😆💦

値段はどのくらいとか分かりますか??

コメント

なっちゃん

スタジオマリオで百日とお宮参りの写真とりました。家用は大きい、両実家には、ハーフサイズのアルバムをつけ、足形など、色々ついたコースで72000でしたよ。

• ひめ

ひめ

7万(´⊙ω⊙`)💦💦そんなに高いんですね💦ちょっと検討し直さなきゃです😱💦ありがとうございました😊✨

• 12月10日
まるも

10日に百日記念、お宮参りでのクーポンを使い撮影に行ってきました!😀

クーポン(撮影料+増やせるアルバム+写真プレゼント)の分を使い
自分で支払ったのは1万7千円ほどです!

ちなみに自分は
単品購入し 購入した分のデータはCDを購入したら貰えるので
そのデータを写真にして飾ったりする予定です♪

購入したものは

☆ストラップ 両面 2個(片側だけより両面に画像もはいりその分データも貰えるのでお得です😀)

☆フォトプチ 2セット

☆手札 1枚

☆CD (データ)

☆アルバムのプレート

★は無料にてもらえたものです

★四つ切り写真(アルバム用)

★増やせるアルバム

★お宮参り記念プレート(一万円以上で三種類の中から選べます!中には8千円のものもあるのでお得ですよ(*^^*)

三万円のセットが一番安かったきがするんですがそれは増やせるアルバムで無料でもらえるし データ的も個別に頼んだほうが断然もらえたのでこちらにしました‪‪💦‬

こんな感じです!
参考になればいいですが‪‪💦‬

• ひめ

ひめ

すごく丁寧に教えて頂きありがとうございます(o^^o)✨

私はクーポンないから、アリスだと若干高めになりますよね😣💦

正直に言うとアリス希望なんですよね😆💦

データはパソコンがないと写したり出来ない感じですかね?

自営業で店でパソコンを使うので家にはなくて💦

クーポンはメルカリなどで安くあるとはおもうので探してみます😊✨

グットアドバイザー✨にしておきますね❤️

ありがとうございます(o^^o)🍀

• 12月14日
琥亞

先日私も産院からマリオの券を
貰ったので撮影してきました( ˙ᵕ˙ )
私は、3万円ちょっとしました( ˙ᵕ˙ )

• ひめ

ひめ

3万円ぐらいは、やっぱりしますよね😆💦衣装は何着ぐらい撮影しましたか?券を使って3万円なら普通はもっとしますよね😆💦

• 12月10日
  • 琥亞

琥亞

衣装は3回着替えました( ˙ᵕ˙ )
    着替えは何回でも無料だけど
    その分全部の衣装の写真が
    欲しくなっちゃうので自然と
    値段上がってっちゃいます( ˘-˘ )笑

• 12月10日
みぃまま

私もスタジオマリオの無料券貰ってて、スタジオマリオに行きました!
アリスのことはわからないですが…
マリオはお得のプランとかあって、1万円代、3万円代、4万円代くらい?ので、選ぶと、特典とか付いてましたよ!

• ひめ

ひめ

えっ(´⊙ω⊙`)✨一万円とかあるんですか😆✨初耳です🎶でも、枚数ないとか少なくなりますよね😓💦衣装の種類とか多いですかね?迷いますね💦

• 12月10日
  • みぃまま

みぃまま

写真が3カットとかになっちゃいますね💦1万円代だと💦
    3万円代だと、8カットくらい入るのでいろいろ選べます✨
    衣装も結構あって、悩んじゃいます笑

• 12月10日
  • ひめ

ひめ

なるほど(@ ̄ρ ̄@)‼️‼️‼️勉強になります✨😆✨3万円ぐらいの予算なんで8カットにします🎶お返事ありがとうございました😆🍀✨

• 12月10日
miomio

アリスで撮りました。撮影無料券と写真1枚無料のがセットになった券を使ったのですが、それでもなんだかんだ写真を買ってしまい1万くらい払いました😅
本当は無料の範囲内でお金は使わない予定だったんですけど、ドレスやら着ぐるみやら何回か着替えて撮ってしまったからどの服のも欲しくなってしまって^^;

• ひめ

ひめ

ですよね😱💦全部可愛く見えちゃいますもんね💦衣装は沢山ありますか?一万円とかで済むんなら近くなアリスがあるのでアリスにしようかなぁ💦

• 12月10日
さくらママ

アリスで6000えんでした!
1-7日にアリスデビューつかうと撮影料でフォトフレームついてきますよ!
私はその3000円とキーホルダーで合計6000えんでした!

• ひめ

ひめ

そーなんですか(´⊙ω⊙`)✨⁉️日にちを16日に予定してたので、変更できるか旦那にも聞いてみます😆✨貴重な情報ありがとうございました😊

• 12月10日
  • さくらママ

さくらママ

はい!
    アリスはじめてならその制度使えますよ!

• 12月10日

だいたい、1つの衣装で背景やら小物やら変えて5~6パターンくらい撮影するので、衣装を着れば着るほど選びたい写真が増えて値段が上がっていきますよ。
うちは基本的に写真集みたいなのに6~8ポーズいれたのを買っているので5万くらいは行きますが、衣装は自前のとスタジオの1着のみにしてました。

• ひめ

ひめ

やっぱり衣装は着たぶんだけ欲しくなりますよね😆💦自分のカメラで撮影ってできないんでしょうね🤔💦自前の衣装かぁ💦リーズナブルであるか探してみます✨ありがとうございます(*´꒳`*)

• 12月10日

退会ユーザー

アリスはビデオカメラでの動画撮影は大丈夫ですが、携帯での撮影は動画も禁止ですね。
    うちは、初節句の時、家族写真は買ったワンピースにして、1人で撮るのはスタジオの衣装にしました。

• 12月10日
  • ひめ

ひめ

そーなんですね🤔✨それじゃあ、やっぱり服を着たぶんだけ可愛く見えるから買いそうですね😵💦袴のロンパースはあるので、いちを持って行ってみます😄✨ご丁寧にありがとうございました😊🍀

• 12月11日
まるも

ありがとうございます(*^^*)

アリスもマリオと同じようなクーポンありますよ✨
産婦人科でいただきました!

データはスマホに入れたい場合は
パソコンは必要ですが
写真現像でしたら カメラのキタムラやコンビニでもできますよ!(*^^*)

可愛いお写真とれるといいですね☺️

あ ちなみですが
私はアリスは使わなかったのでメルカリにだしたらすぐ売れました!
なので スタジオマリオの分をメルカリに出品されてみてはいかがですか??
もし売れたら その分 アリスのクーポン分とプラマイゼロぐらいにはなると思うので✨

ひめ

そーなんですかΣ('◉⌓◉’)✨✨✨

なんて素敵な情報✨プラマイゼロで売れるなら、ありがたいですよね🤔✨

アリスのほうが家から近いし、衣装が可愛いのがありますよね😆❤️

勉強になりました🎶ありがとうございます(o^^o)✨