※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
子育て・グッズ

子供の福袋について初めて購入を考えています。購入方法や予約について不安があります。お店での購入やネットでの予約、どちらがおすすめでしょうか。おすすめのお店も知りたいです。

子供の福袋についてです。初めて買ってみようかな💓と思っているのですが買い方がよく分からないなと…😅お店に買いに行くとしたら、やはり沢山人がいてすぐ売り切れちゃうものですか❓💦それと、予約した という事も聞くのですが、予約というのはお店で直接したということでしょうか🤔❓ネットで買いたいお店のホームページから予約でしょうか‥
どの方法が1番買いやすいでしょうか😶
ちなみにオススメのお店もありましたら教えていただきたいです‥

コメント

ぴち

予約は店頭だったり、買いたいお店のホームページで予約できますよ♪
私の場合は、子供も小さいし人混みにいきたくないのでネットでポチポチしてます笑
今年はホットビスケッツと、抽選で当たれば無印買います♪

• きらきら

きらきら

✏ありがとうございます!
    ネットでポチポチが一番しやすいですよね★
    ホットビスケッツ…初めて聞きました💡無印当たったらいいですね💓
    よし、これから注文してみます!!

• 12月10日