※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COPIN
妊娠・出産

先日、検診に行き、女の子確定。再検査でまた女の子と確認。赤ちゃんは小顔で17cm。心臓音も初めて聞いた。人見知りかもしれない。

先日、旦那になる方と検診に行きました。

11月の検診の時にほぼ女の子確定貰ってましたが、せっかく二人いるからもう一回確認しようかと確認しました。

すると今回はお股を少し閉じてたみたいで見えにくいなーと(笑)

僅かに見えた隙間から何もついてないとのことで女の子かなーと。

赤ちゃんは17cmで頭が5cm、小顔だねーと言われ、二人ともそんなに顔小さい方ではないので、小顔!?(笑)と(笑)

あと初めて心臓の音も聞きました。

お腹の子、家や私の家族の前ではよく動きますが、旦那になる方の前や友人の前ではあまり動きません。

もはや人見知り炸裂なんでしょうか(´・ω・`)

コメント

きこり

たまたまだと思いますよ 👶💓

na.

私の場合、家族だろうと旦那だろうと誰かしらが居る場合動かないです。(笑)

☆чυ&яυ☆

かもしれないですね♪
でもそのうち激しく動き始めるんじゃないですか???(*^^*)

上の子は後期になるにつれてお腹の中で大暴れしてましたよ(笑)

逆にお腹の中では大人しかったのに生まれて出てきたらすごく活発だったり✨
今はまだ何とも言えないと思いますよ( ´∀`)

exx

たまたまかもしれませんが
もしかしたら恥ずかしがり屋とかかもしれませんね(^^)
うちはエコーの度に
手で顔を隠されてました!笑

にゃんすけ♥︎

そうゆうものですよ😂

わたしも2人とも
旦那が触った瞬間胎動なくななったり!

そのうち旦那さんにも
感じれるれるようになりますよ♪

ポキ

私もよく産婦人科のエコーでは隠してました。
その体制が基本的な赤ちゃんの体制みたいですよ!
あと、触られるのも誰かわかるみたいで

  • ポキ

    ポキ

    すみません途中でした😅
    触られるのも、判断は全くしないけどわかるらしく、助産師さんがお腹触ったらうちの子はそのところめがけて蹴ってました笑笑

    • 12月10日