※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルちゃん
妊娠・出産

15週の検診で女の子っぽいと言われました。こんなに早く性別が分かるものでしょうか?

15週の時に検診に行きました。その時に、今のところ女の子っぽいね!と言われたんですが、みなさんどう思いますか?確定じゃなくてもこんなに早く分かるものなんですか☺︎?

コメント

まぁ

上手く見えればわかるみたいですよ(^ ^)
私は16wの時に言われて、そのまま変わらずです(^◇^)

• メルちゃん

メルちゃん

ありがとうございます。こんなに早く分かるものなのかなぁと思ってました。
    もうすぐ出産ですね☺︎楽しみですね!

• 12月10日
みなみ

うちは1人目が女の子で
2人目が男の子予定です!

男の子と女の子のエコーでは素人でもわかるくらい違いましたー!
男の子はくっきりシンボル見えてました!

Yさんのエコーが娘のときのエコーにソックリだったので女の子だと思います^^

• メルちゃん

メルちゃん

女の子ですかね😍それだったら嬉しいです\♡︎/でも、どちらにしても楽しみで仕方ないです!笑

• 12月10日
ナツコ

わたしも先週検診で、14週でしたがダメ元で聞いてみたら女の子やね!って言われました☺️
こんな早くわかるの?ってわたしも思いました!笑

• メルちゃん

メルちゃん

14週とかで分かるのって早い方ですよね⁈今のところ女の子って言われたので女の子のモードになってます!笑

• 12月10日
へなへな

うちは男の子でシンボルが見えたからか13週で男の子って言われました😂早すぎて生まれてきた時とんでもない大きさのものが付いてたらどうしようかと思いましたが今のところ通常の大きさらしいです🤣🤣

• 手がヤスリ

手がヤスリ

横からすみません🤣めっちゃ笑いました🤣とんでもない大きさのものが付いていたらある意味自慢になりますね🤣🤣🤣

• 12月10日
  • へなへな

へなへな

13週でまさか見えると思ってなかったしここでよく聞くナブ程度って思ってたのでくっきり立派なのが見えた時は早くないですか?立派すぎませんか?生まれてきた時めちゃでかいとかないですか?とか質問責めにして先生にも爆笑されました😂稀に見えることもあるみたいですね🤣でも生まれてくるまでは若干の不安が残ります。生まれたら一番に通常のサイズが確認しますね🤣🤣🤣🤣🤣🤣

• 12月10日
  • メルちゃん

メルちゃん

立派なものついてたんですね!とんでもない大きさってのに笑いました🤗
    生まれたらまずサイズ確認ですね🤣

• 12月10日