※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

ようやく帰って着た旦那前々から今日エッチしようねって言われたから楽…

ようやく帰って着た旦那

前々から今日エッチしようねって言われたから楽しみに紐パン履いて待ってたのに帰ってきて速攻寝始めた

自分楽しんできたんだからちょっと相手するぐらいいーじゃん

コメント

愛美

悲しいですね、、

自分から言っといてしないのは
頭にきますよねー😡

• ちっち

ちっち

本当詐欺です。
    先週もそうだったんです!
    男2人に女1人で飲みに行ったからエッチしよってそん時私から言っていいよって言われたから待ってたのにm(__)m
    こないだの埋め合わせとして今日だったんですけどとことん詐欺です!!
    腹立つ〜〜😭😭😭😭

• 12月10日
  • 愛美

愛美

せっかく待ってたのにって
    思いっきり肩を落としますね、、

• 12月10日
  • ちっち

ちっち

普段入れたら2分で旦那フィニッシュするんですけどお酒飲んだ時は長持ちするんです笑
    それに期待して待ってたのにm(__)m
    いつも私が満足することなく終わるんで楽しみにしてた分落ち込みますm(__)m
    こんなくだらないのにお返事ありがとうございます😭

• 12月10日
  • 愛美

愛美

あ、普段は早漏さんなんですねw

それじゃ余計期待してた分
    苛々しますね😂

それじゃ愚痴りたくもなりますよっ!

• 12月10日
  • ちっち

ちっち

本当に早いです笑
    21歳なんですけどね笑

普段は私はいじられることなくスタートして旦那がフィニッシュしたらはい終了。切なすぎます( ; ; )

• 12月10日
  • 愛美

愛美

若いからまだ仕方ないっちゃ
    仕方ないですな、、😅

随分冷たいんですね、、

• 12月10日
たもちょろ

切ないですよね...。

私は、産後今まで我慢してくれてた分を取り戻すようにちょこちょこ誘っているのに疲れてるのか全く手を出されず同じく切ないです。

やっぱり体型とか変わったし、母親になった感じが性欲無くなる原因なのかなー...と、もうこっちから誘う気持ちもなくなってきました😔

• ちっち

ちっち

本当ですよね( ; ; )
    自分の性欲溜まった時だけ相手されるんです。切なすぎて涙出ます。
    その隣でいびきかいて寝てる旦那が腹立つ😭😭😭
    私もおっぱいは左右差はんぱないし、乳首は黒いしでかいし、旦那に相手されないと自信もなくなるしネガテイブになりますよね。

• 12月10日
  • たもちょろ

たもちょろ

そうなんです😭
    私も泣けてきちゃって😔💦

夫婦生活円満にしてた方が子供にとってもいいと思ったりするのですが、どうもうまく意思疎通が出来ませんでイライラする通り越して悲しくなります。

そう!
    私も「今日は来るかな?」とかドキドキしながら毎日少し待ってたりしてるので、普通にいびきかいて寝始める旦那を見ると怒りがこみ上げてきます。

産後でおりものもの臭いとか量とかも気になってたりするので、ふいに手を出されると困るからと常に綺麗に洗ったり頑張ってても何かもう切なくて。゚(つД`)゚。

• 12月10日
  • ちっち

ちっち

子ども産んだら旦那に関心いかなくなるなんて全然なくて2人産んだ今でも旦那に女として見られたいと思います( ; ; )

本当!イライラより悲しい!!
    わたしに魅力がないからね、、って落ち込みます( ; ; )

うちなんて私の下はいじられることなく終了です笑おっぱいは好きだから触られるけど!旦那に求められたいけど私からいかないとなかなかきっかけがなくて、たまにこころ折れそうになりますよね( ; ; )

• 12月10日
  • たもちょろ

たもちょろ

私も子供産んでも関心がいかなくなることはなかったです✨
    でも、今みたいな状況が続くとその内そうなりそうで怖いです😭

以前のsexと比べちゃいますよね💦
    明らかに前はこんなじゃなかったよね?みたいな😅

少しは危機感を持ってほしいですね💨💨
    心折れたらおしまいなのに。

産後でも積極的になってくれる妻を持って幸せだと思って欲しいですね😤

• 12月10日