※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぐ☆
家族・旦那

もぉ、ほんま最悪!バカなん?先日家族ぐるみで風邪を引いた…原因は乾燥。…

もぉ、ほんま最悪!
バカなん?
先日家族ぐるみで風邪を引いた…
原因は乾燥。
治ったと思えばすぐこれ。
授乳の為目が覚めた。
リビングを除くと(社宅なのでふすまで区切られてる)テレビは付けっぱなしエアコンも付けっぱなしでおまけに加湿器の水はなし。
ほんと、どんな神経して寝室入ってきとるねん。
クソやな。
おかげで息子は空咳をしてるし、私も喉いたいし…
起きた時にこればっかりは怒り口調でゆってやる。

コメント

とすとす

それはムカつきますね😡💢
イライラしすぎて眠れなくなりそう…。

なんで赤ちゃんがいるのに気をつかえないんでしょうね💦

• きんぐ☆

きんぐ☆

ほんと、朝付いてたよ。ってゆうとごめんの一言もなかったです…
    寝起きが機嫌悪いのもあるけど😑

• 12月11日
みるきー

うちも同じです😤
賃貸でリビングと寝室はふすまのみ。
基本あたしわ子供と寝るので早めに寝室ですが、ふと起きた時とかに、テレビ、エアコン電気付けっ放しでリビングでいびきかいて寝てる…
電気代もかかるしむかつくので、全部消して声もかけずにそのまま寝室戻ったりしてます。
旦那は寒さで起きるのか、あとから寝室にきますが、朝起きるとまた寝てた〜とか言うのでシカトします。
イライラするから早く仕事行けって思います笑

• きんぐ☆

きんぐ☆

ほんと、せめてエアコンタイマーにして寝てくれ!って思ったし電気代抑えようと昼間使わないよーにしてるのに私の努力返せと言いたいです😑

• 12月11日