※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろす。
その他の疑問

唐突ですが、子供って凄いですよね(´・ω・`)私、人生でこんなにもキュンキ…

唐突ですが、子供って凄いですよね(´・ω・`)

私、人生でこんなにもキュンキュンした事なかったです笑

どんな事をしててもどんな表情でも可愛いのですが、特に寝顔がたまりません♡

寝相の悪さにもいちいちキューンとしてしまいます(´・ω・`)

後、寝言?なのか、、、
めちゃくちゃ可愛い声出す事ないですか?

子犬とか子猫のような…

もう悶えて死にそうです。

赤ちゃんの寝ている姿は破壊力抜群_:(´ཀ`」∠):_

そこで、皆様のお子様の寝顔写真をよかったら見せて頂けないでしょうか?

私はさっき撮ったばかりのものを載せておきます笑

コメント

悠ちゃん♡ママ

かはぃぃ♡♡♡

  • まめたろす。

    まめたろす。

    親バカ全開中なので、そう言って頂けると本当に嬉しいです😭

    • 9月2日
莉愛mama♡*゜

お鼻が高くて美形ですね😍

  • まめたろす。

    まめたろす。

    ありがとうございます♡
    鼻の穴がデカイので、掃除がしやすいです笑

    • 9月2日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    キリッとしてていい顔してますよね\(^o^)/

    両親どちらかがお鼻高いんですかね?

    • 9月2日
  • まめたろす。

    まめたろす。

    ひー。親バカが加速しそうです←
    ありがとうございます♡

    顔は10割旦那似なんです(´▽`)笑

    私は凄く鼻ぺちゃで…😭🙌
    お腹の中にいる時から「パパの鼻と目を貰うんだよー」って話し掛けたりしてました笑

    • 9月2日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜


    親バカいいじゃないですか(♡´艸`)

    そうなんですか\(^o^)/

    あたしも我が子の4D見た時に鼻がやけに目立って高く見えたのでうちの旦那が鼻筋通ってて高いから旦那にソックリじゃん?ʬʬʬ
    なんて思っちゃいました(¯−¯)w
    あたしに顔は似て欲しくないのであたしもまめたろす。さんと同様お腹の中のベビちゃんにパパに似るんだよって言ってますʬʬʬ

    • 9月2日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜


    しかもパパの鼻と目に似るんだよってʬʬʬ
    あたしと同じこと言ってるんですね\(•̀ω•́)/
    旦那切れ長のタレ目なんでその目が好きでʬʬʬ
    だから我が子にも似て欲しいとʬʬʬ

    • 9月2日
  • まめたろす。

    まめたろす。

    もう親バカってなるべくしてなってるって感じですよね笑

    あ、同じ事言ってました😳?
    凄い親近感が、、、♡

    私もエコーで赤ちゃんの顔見て鼻が高かった時、心の中でよっしゃ!ってなりました(´▽`)www

    産まれてくるの楽しみですね♪

    • 9月2日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜


    同じこと言ってますʬʬʬ
    親近感わきますよね\(^o^)/

    やっぱそうでしたか(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    楽しみです😌💓

    • 9月2日
ぽんた

癒されました(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

  • まめたろす。

    まめたろす。

    ありがとうございます♡
    赤ちゃんパワーって凄いですよね(✽´ཫ`✽)

    • 9月2日
たむmama♥

かわいいですね((*´∀`*))

うちは眠い時に体をよじりながら目をこするのがかわいくてかわいくて…(๑´ㅁ`๑)
しかも寝相いいのか悪いのかたまに気をつけの姿勢のままで寝てますw

  • まめたろす。

    まめたろす。

    それ想像だけでもめちゃ可愛いです_:(´ཀ`」∠):_
    動画でみたいくらいです😂✨

    可愛いお写真もありがとうございます♡♡♡
    気をつけの姿勢www
    可愛すぎて笑っちゃいますよねw

    • 9月2日
  • たむmama♥

    たむmama♥

    ありがとうございます◡̈♥︎
    強くこするからか目元が赤くなってることもあるのが難ですが…(´・∀・`)笑

    お子さん鼻が高くて美形さんでうらやましいです♡

    • 9月2日
  • まめたろす。

    まめたろす。

    おねむのサインが可愛い上に分かりやすくて羨ましいです♡♡

    写真も可愛くて何回も見ちゃいます😄💕💕

    美形なんて言って頂けて嬉しいです♡
    鼻の穴がただでさえデカイのに、ビックリした時に2倍ぐらいに膨らむから笑ってしまいますwww

    • 9月2日
  • たむmama♥

    たむmama♥

    そのくせ寝かしつけようとするとぐずり始めちゃいますが(´・∀・`)笑
    ありがとうございます♡

    なんともかわいらしい(๑´ㅁ`๑)♡
    赤ちゃんってどんな表情でもかわいいですよね((*´∀`*))

    • 9月2日
  • まめたろす。

    まめたろす。


    ですです(´▽`)ノ笑
    結局どんな表情も可愛くて仕方ないです♡

    新生児特有のモロー反射とかたまんないです(✽´ཫ`✽)

    • 9月2日
H(´-`)Mama

可愛いですね〜😳

私も寝てる時の娘大好きです♪

  • まめたろす。

    まめたろす。

    きゃー♡ムチムチモチモチ♡
    可愛いお写真ありがとうございますっ_:(´ཀ`」∠):_

    赤ちゃんの寝顔ってなんでこんなに可愛いんでしょうか😳🙌💕
    癒される〜♡

    • 9月2日
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

子供かわいすぎて꒰。›·̮‹。꒱♡
あたしも息子にメロメロです♡

  • まめたろす。

    まめたろす。


    心臓撃ち抜かれました♡♡♡

    すっごい笑ってる(✽´ཫ`✽)!!
    可愛いいいい😂💕

    メロメロなりますよね🙌✨
    もはや本能なの?って感じです笑

    可愛いお写真ありがとうございます♡

    • 9月2日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    本当そうですよね꒰。›·̮‹。꒱💓
    写真、動画撮りまくりです←笑

    • 9月2日
  • まめたろす。

    まめたろす。

    分かります分かりますっ😂🙌
    フォルダがあっとゆーまに我が子一色になりますよね♡

    • 9月2日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    本当そうですよね💓
    お互い子育て頑張りましょうね😍

    • 9月2日
マーちゃんママ

可愛いですね。寝てる姿みると、癒されますね(*^_^*)

  • まめたろす。

    まめたろす。

    可愛いですね😂💕💕
    お写真ありがとうございます♡

    お肌プリプリモチモチ〜♡
    髪ふさふさですね😳✨
    うちの息子ハゲなうえに眉毛もないから羨ましいです(´▽`)ノ

    無防備な寝顔♡
    癒しをありがとうございますっ

    • 9月2日
はらぺーにょ、22

イケメンですね(*´°`*)!
将来有望だ〜〜✨

はらぺーにょ、22

うちの子は新生児の時は天使だったけど今は小さいオッさんです。笑

Before

  • はらぺーにょ、22

    はらぺーにょ、22


    after

    • 9月2日
  • まめたろす。

    まめたろす。

    きゃー♡どっちとも天使すぎますっ_:(´ཀ`」∠):_
    可愛いぃぃ😂💕💕

    写真見て勝手に女の子だぁ♡って思っちゃいました(✽´ཫ`✽)
    とても綺麗なお顔立ちされてますよね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


    イケメンだなんて、、褒めて頂きありがとうございます😭🙏

    「うぃ〜〜」と言いながら屁をぶっこく我が子こそオッサンです笑

    • 9月2日
ぱーぷる

最近お気に入りの寝顔です(^^)

  • ぱーぷる

    ぱーぷる

    こっちが新生児の時のです(^^)

    • 9月3日
  • まめたろす。

    まめたろす。


    可愛いいいいい😂💕💕💕
    破壊力抜群です_:(´ཀ`」∠):_
    美人さん〜♡

    寝顔も寝方も変わってないんですねっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    私密かに横向き寝してる子大好きなんです|ω・`)笑
    赤ちゃん!って感じが増してるので😅🙌💕💕

    とても可愛いお写真ありがとうございました♡

    • 9月3日
すず

わかります!かわいいですよね〜✨

寝ながら笑ったりします(^^)

  • まめたろす。

    まめたろす。

    くぅ〜♡この笑顔はやばいですねっ(✽´ཫ`✽)やられてしまいました🙌💕💕エクボがまた最高に可愛いです♡

    とても可愛いお写真ありがとうございます_:(´ཀ`」∠):_

    寝ながら笑ってるのはもう反則ですよねっ😂💕💕
    いい夢見てるのかな〜なんて想像したり、、、まあ、大半は悶えてますが笑

    • 9月3日
ずんママ

みなさんの赤ちゃん可愛いー♡♡
陣痛怖かったけど楽しみになってきました😍✨✨✨
癒されました\(//∇//)\

  • まめたろす。

    まめたろす。

    ですよね〜(✽´ཫ`✽)私も皆様のお子様に癒されまくってキュンキュンです♡

    わあ😳✨もうすぐなんですね💕ドキドキ(◍›◡‹◍)❤
    もう既に懐かしいです笑

    • 9月3日
momo♡

天使みたい〜♡!
お子さんむっちゃ可愛いですね\(ˆˆ)/♡
うちの子は今日の夕方ので、抱っこ紐乗せながら家事してたらいつの間にか寝てたやつです(*_*)✨
抱っこ紐の頭のカバーみたいなやつが変な帽子みたいになってますが…💧(笑)
赤ちゃんの寝顔癒されます〜(;_:)♡♡

  • まめたろす。

    まめたろす。

    わお♡これまた美形さんですね〜(✽´ཫ`✽)寝顔が天使すぎる❤️

    本当ですねっフードみたいになっててまたそれが可愛いです😂💕💕

    ママにくっついてたら安心して眠くなっちゃったんでしょうね♪

    こんな思いできるのも母親の特権ですよね👉🏻👈🏻✨

    • 9月3日
結mama

赤ちゃんって寝てる姿も本当にかわいいですよね❤
うちのは全身じゃないけど口を開けてるとこが好きです(笑)

あと、声では新生児の頃くしゃみをしたあととか、くしゃみできなかったときに「アウーン」っていってたのが可愛くて動画に撮りたかったけど、とれませんでした(TДT)

  • まめたろす。

    まめたろす。

    きゃー♡横顔可愛いい♡
    まつげながいっ_:(´ཀ`」∠):_

    そのお口たまんないです😂💕💕
    キュンキュンしちゃいました←

    クシャミのやつ分かりますっ
    もう可愛くてしょうがないですよね(✽´ཫ`✽)
    赤ちゃんって親の萌えツボ全てを全力で押してくるというか…

    私も今、何とか動画に撮れないか悪戦苦闘中です笑

    • 9月3日
yochan♡

みなさんの赤ちゃん、ほんとにほんとにかわいいです〜♡
かわいすぎて一人でにやにやしちゃいましたっ(*´∀`*)♡

わたしも負けないくらいかわいい赤ちゃんうみたぁーいってテンション上がっちゃいました♡♡♡

  • まめたろす。

    まめたろす。

    可愛すぎますよね(✽´ཫ`✽)♡

    私もまだ妊娠中の時、ママリで他の方の赤ちゃん見てにやにやしてました😂🙌💕💕懐かしいです♡

    色々と不安もあるけれど、やっぱり赤ちゃんの写真など見たら早く我が子に会いたくてたまんなくなりますよねっ(✽´ཫ`✽)

    • 9月3日
  • yochan♡

    yochan♡

    ほーんも、たまんないです♡♡♡
    めっちゃ癒されましたぁ(((o(♡´▽`♡)o)))
    かわいい写メ、ありがとうございました!
    わたしも、まめたろす。さんのお子さんのように鼻筋のとおったイケメンな子がほしい♡♡♡

    • 9月3日
  • まめたろす。

    まめたろす。

    わー(✽´ཫ`✽)褒めて頂きありがとうございます♡

    親バカなんでそう言って貰えると凄く嬉しいです😂🙌💕

    顔は全部旦那譲りなんです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)
    兎に角旦那に似て欲しかったので嬉しかったです(✽´ཫ`✽)♡

    • 9月3日
なつ♩。

まだ出産していないので感想のみですみません💦💦
みなさんのお子さんめっちゃ可愛いです💓💓
本当赤ちゃんってどんな表情でも何していても可愛いんですね(*^ω^*)❤️
予定日なのにまだ陣痛来なそうで焦っていたんですが癒されました♩
早く我が子の顔が見たいです♡

  • まめたろす。

    まめたろす。


    本当に、赤ちゃんの寝顔って癒されますよね😂🙌💕💕


    わ♡もうすぐ会えるんですね🙌✨✨何故か私がドキドキ💕

    お腹の居心地が良いんだろうなあ♡でも、すぐに世界で一番可愛いお顔を見れますよ(✽´ཫ`✽)♡

    • 9月3日
なつピー

まめたろす。さんのお子さん可愛いですね♡
整っている感じがするので、将来楽しみなんじゃないですか〜?(o^^o)
寝顔って最大の癒しですよね♡

うちの息子はパパの脚の上で寝るのが大好きです!

  • まめたろす。

    まめたろす。

    わー♡そんな風に言って頂けて、、親バカ全開ですが物凄く嬉しいです😭💕

    ごめんなさい、写真可愛くて悶えちゃいました_:(´ཀ`」∠):_

    そこで寝るんですねっ♡
    パパ大好きなんだあ♡可愛いい♡

    こりゃ旦那様も息子ちゃんにメロメロですよね😊💕💕

    ちょっと可愛すぎたので真似させて下さい👉🏻👈🏻✨✨
    いや、でもうちの子は嫌がりそうだな(´・ω・`)ショボン

    • 9月3日
リーママ

皆さんの赤ちゃん可愛すぎて癒されます(๓´˘`๓)♡
うちのお嬢様はこんな感じです(´▽`)ノ♥

リーママ

後最近はパパと同じ格好で寝てます(≧▽≦)ノ

  • まめたろす。

    まめたろす。

    うわー♡♡
    かあわいい😂💕💕この安心しきった顔が本当にたまんないです♡
    癒される〜(✽´ཫ`✽)

    パパとの写真、これぞ親子って感じが良いですね🙌✨✨
    見ててほんわかしました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)❤️

    とても可愛いお写真を2枚もありがとうございます‧˚₊*̥(*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*

    あ、因みにアイコンって娘ちゃんですか(◍›◡‹◍)?凄くキューンときましたっ♡

    • 9月3日
  • リーママ

    リーママ

    ありがとうございます😆💕✨
    はい、そうです(๑^^๑)/ハーフバースデーの記念に写真館で撮影してもらいました(*´˘`*)
    親バカですか娘が可愛すぎて悶えました(*//艸//)♡
    因みに衣装はてんとう虫🐞とドレスを着ました(*≧∇≦*)゚.+。
    こんな感じでした(〃艸〃)♡

    • 9月3日
  • リーママ

    リーママ

    あっ、ドレスはこんな感じでした(๑´艸`๑)

    • 9月3日
  • まめたろす。

    まめたろす。

    わー♡
    女の子だったらまさにこんな風にドレス着させたかったんです♡

    可愛すぎる〜😍✨✨
    小さなお姫様ですねっ♡

    てんとう虫もきゃわわ〜(✽´ཫ`✽)

    これは悶えますよっ!可愛いですもん。仕方ないです⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄💕

    • 9月4日
なちゅママ

1ヶ月ちょいの頃の(///ˊㅿˋ///)
手の位置がお気に入りです(笑)

  • まめたろす。

    まめたろす。

    きゃわー😂❤️❤️❤️
    え、え。ハーフちゃんですか😳✨??
    凄くイケメンですね_:(´ཀ`」∠):_

    確かにっ手の位置がwww
    へーんしん!って感じになってますね⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄♡きゃわわ♡

    今は6ヶ月なんですね♪
    私の大好きモチモチ期(✽´ཫ`✽)♡
    早く我が子もモチモチになってほしいです♡

    とても可愛いお写真ありがとうございました♡

    • 9月3日
  • なちゅママ

    なちゅママ

    ハーフじゃないんですけど
    よく間違えられます✧٩(ˊωˋ*)✧

    もうすぐ6ヶ月で
    こんな感じで
    もちもちぶよぶよくんです♡

    お褒めありがとうございます✧

    まめたろすさんのお子さんも
    ハーフみたいで
    整っててキレイです‧⁺◟(ᵒ̶̥́·̫ᵒ̶̣̥̀)♡

    • 9月3日
  • まめたろす。

    まめたろす。


    くっ(✽´ཫ`✽)鼻血出そうです…♡
    可愛いいいぃ♡
    ちょっとそのほっぺた触りに行ってもいいですか‧˚₊*̥(*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

    すごい、色白だしお目目もパッチリしててホントにハーフちゃんみたいです♡


    あ。うちの子は目を開けると超醤油顔なんです(◍›◡‹◍)❤
    今日父親から暴れる君に似てるって言われました笑
    しかも眉なしなんです←←←

    • 9月4日
  • なちゅママ

    なちゅママ

    触りに来てください╰(‘ω’)╯三
    むにむにです!(笑)
    色白は私に似たのか、
    よく女の子に間違えられます(..)

    きりっとして
    イケメンだあああ(゜Д゜)♡♡
    あばれる君wwww
    お顔の形は似てるかも(★・'ε゚)ノ
    うちの子はいつも眉毛が陰で
    繋がってるように見えますww
    あと、とにかく明るい安村と
    呼んでますwww

    • 9月4日
  • まめたろす。

    まめたろす。


    私が地黒で息子が受け継いじゃったみたいなので、色白羨ましいです👉🏻👈🏻💕💕

    黒目も大きくてお人形さん!?ってぐらい可愛いです(✽´ཫ`✽)♡♡
    女の子に間違われるのも納得です😳🙌

    いや本当に暴れる君にしか見えなくなってきてwww
    言われた時反論出来なかったですもんねwww

    ごめんなさい。とにかく明るい安村めっちゃ笑っちゃいました😂✋

    • 9月4日
  • なちゅママ

    なちゅママ

    男の子は色黒の方が
    健康的でかっこいいから
    こっちも羨ましいです(*´-`*)笑

    女の子ほしかったんで
    つい服見に行くと
    スカートとか
    あてがっちゃいます(.;゚;;∀;゚:

    あばれる君って
    なんか憎めないし可愛いけど
    こんな美形な赤ちゃんに
    失礼だ‧⁺◟(ᵒ̶̥́·̫ᵒ̶̣̥̀)(笑)

    旦那が息子を上半身裸にして
    安心ちてくだしゃい!
    履いてまちゅっ!!って
    させた時には腹よじれましたww

    • 9月4日
  • まめたろす。

    まめたろす。


    あ、洋服女の子のも見ちゃうの分かりますっ(✽´ཫ`✽)
    というか、女の子の服の方が可愛いの多いですよね😳🙌💕💕

    私、妊娠中何故か周りから女の子だよって言われてて、勝手に女の子って思い込んでたから男の子って言われた時ビックリしました笑

    すっかり女の子な気分だったのに😂🙌

    ちょwwwwww
    旦那さんwwwwwwwww
    めっちゃユーモアセンスありますね😂✨✨✨

    想像だけでも面白いのに、間近でそんな事されたら腹筋崩壊する自信あります_:(´ཀ`」∠):_

    • 9月4日
Rin&SuiMaM

可愛いですねー❤️

  • まめたろす。

    まめたろす。


    そちらこそっ♡♡♡
    とても可愛いお写真ありがとうございます_:(´ཀ`」∠):_

    凄く気持ちよさそうに眠ってますね🙌✨✨
    もうめっちゃ癒されます😂💕💕

    • 9月4日
ルピママ

皆、すごく可愛いですね☆
きゅんきゅんしまくりました!

我が家も2in1で失礼します♪

  • まめたろす。

    まめたろす。


    ほんっとに子供の寝顔は天使ですよね(✽´ཫ`✽)
    可愛いお写真ありがとうございます♡

    ごめんなさい、叫ばせて下さい。

    まつげながーーーい!!!
    美人ちゃんですね〜😳💕💕

    変わらない可愛い寝顔がたまんないです😭🙌✨✨

    • 9月4日
ひまわり丸

写真は載せれなくてごめんなさい
でも、めっちゃ共感しちゃったのでコメントしてしまいました
ほんと何しても可愛いですよねー
うちの娘は、起きるときに、伸びをするんですが、一生懸命伸びながら、キューーーンって鳴くんですよー♡
起きてるときも、アゥとかウンとか鳴いてます
ほんと毎日幸せです(ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀)♡

  • まめたろす。

    まめたろす。

    ですですっ!
    私は見事に我が子の奴隷になり下がってます笑

    でもホント、何してても可愛いんですね♡

    娘ちゃんにのキューーーン←想像しただけで可愛すぎて悶えます_:(´ཀ`」∠):_

    あの赤ちゃんの声なんなんですかね?殺す気かってぐらいキュンキュンきますよね😂💕💕

    辛い事もあるけど、こうしてふとした瞬間に感じる幸福感はホントに何にも代え難いなって思います♡

    • 9月4日
めい

めっちゃかわいいですね💕
天使です💕

  • まめたろす。

    まめたろす。


    やんちゃ天使に癒されてます♡

    でもちぃさんももうすぐ自分だけの天使ちゃんに会えますね😊❤️

    • 9月4日
まいくろ

ウチの子の最近の寝姿です(´∀`)
めっちゃキュンキュンします♡♡
これでめっちゃ寝言いうし、寝屁するし…いつも笑わせてもらってます(´艸`)

  • まめたろす。

    まめたろす。


    可愛いぃぃ(✽´ཫ`✽)♡♡♡
    後ろ姿って実は隠れたキュンキュンポイントめっちゃありますよねっ😂🙌
    私はお尻とつむじが大好きです♡


    寝言に寝屁www💕💕💕
    想像だけでもキュンキュンきます✨

    とても可愛いお写真ありがとうございます♡

    • 9月4日
みるくにゃー♡

なんてイケメンさん!
そして誕生日近いです♡

私も毎日パシャパシャとりすぎて写真のホルダが息子だらけに…笑
ぶっさいくに写ったのでも可愛すぎて消せないからたまる一方です!笑

本当寝顔って癒されますよね~♪
どれだけでも見てれます(o´∀`)b

  • まめたろす。

    まめたろす。


    わー♡お褒め頂きありがとうございます♡
    本当に誕生日近いですね♪
    夏生まれで男の子のママ同士頑張りましょう😊✨✨

    息子ちゃんめちゃ可愛いです💕💕ほっぺがプックリしてて癒されます_:(´ཀ`」∠):_たまんないです😂🙌本当にいつまででも見てられる(✽´ཫ`✽)❤️

    あ。やっぱり写真が子供でいっぱいになるのはあるあるですよね(´▽`)♪

    消せないのめっちゃ分かります!
    同じ写真なんてないんですよね♡

    動画もアホみたいに溜まっていって私の携帯の容量を圧迫してます笑

    • 9月4日
  • みるくにゃー♡

    みるくにゃー♡


    やっぱり写真いっぱいになりますよね笑
    ちなみにデジカメのデータもいっぱいです笑

    そして夏生まれは育てやすくていいですよね(*´▽`*)
    暑いから洗濯物すぐ乾く!
    そしてうちは肌着のみで過ごしてるから楽チンです!
    ただ肌着でいすぎてよくお腹だして寝てます笑
    それがまた可愛いんですけどね(*^o^*)♡
    夏生まれ同士頑張りましょう♪

    • 9月4日
まりりん

私も人生でこんなにキュンキュンしたの初めてです。

幸せですね♡
うちのちっちゃなダーリンです。

  • まめたろす。

    まめたろす。


    ちょっとこの寝方可愛すぎじゃないですか😂💕💕ちょっと持ち上がったお尻がたまらないです😭
    ほっぺたツンツンしたいっ♡

    こんな可愛いダーリン尽くしちゃいますよねww
    私は最早奴隷ですwww

    共感ありがとうございます♡
    ですよねっ♡もう心臓もたないんじゃないかってぐらい毎日キュンキュンきてます❤️👈🏻

    • 9月4日
  • まりりん

    まりりん

    同じくらいキュンキュンしてる人に出会えて嬉しいです😍

    これからどんどん楽しみですね‼︎

    抱きついて来てチューしてきた日にはもぅ、キュン死にしました❤️

    いっぱいいっぱいキュンキュンして愛情いっぱいで育てましょヽ(。・ω-。)★

    • 9月4日
ちびな♡mama*:.。.

すごい美形ですね!♡
シュッとしてる(*`ω´)

うちの娘は私に似て美形とはほど遠いですが笑、笑顔にとても癒されます(´▽`)♡

生まれて1日目と、二ヶ月たった今の写真です♡

  • まめたろす。

    まめたろす。

    くぅっ💕💕💕
    この笑顔やばいですッ!可愛いですッ!たまんないです😂🙌💕💕
    こんな癒しパワー全開の笑顔見せられたら普段の疲れも吹っ飛びますね(✽´ཫ`✽)

    息子をお褒め頂きありがとうございます😭親バカ全開中なので凄く嬉しいです❤️👈🏻
    北島三郎並みの鼻の穴ですが、、そこも可愛くて仕方ないですっ笑

    • 9月4日
  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    この笑顔のために必死で遊んでます(>_<)!!笑笑

    親バカになるのすご〜くわかります♡
    ほんと全部可愛く見えますよね♡
    おならしてもおしっこかけられても可愛いと思えるのは我が子だからですよね( ̄▽ ̄)笑

    • 9月4日
さとみ(^O^)

ほんとにかわいーですねー(*^^*)
あたしも寝顔にいつもやられています!笑

  • さとみ(^O^)

    さとみ(^O^)

    貼り忘れましたw
    おっぱいを飲んで満足して寝ちゃったときのお顔がたまりません❤️❤️

    • 9月4日
  • まめたろす。

    まめたろす。


    きゃー♡なんですかこの満ち足りた可愛い寝顔は😂💕💕めっちゃキュンキュンきますねっ♡
    とても可愛いお写真ありがとうございます(✽´ཫ`✽)

    オッパイやミルク飲んでてウトウトしてくるのもすっごい可愛いですよねっ_:(´ཀ`」∠):_
    ああ、満たされてるんだろうなぁってなんだか凄く優しい気持ちになれます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

    • 9月4日
  • さとみ(^O^)

    さとみ(^O^)

    かわいーですよねー(´・_・`)❤️笑
    どんどん大きくなるのでさみしいような嬉しいような❤️笑
    あ!パパとの仲良しショットもあるので、よかったら見てあげてください❤️笑親バカすみませんww

    • 9月4日
  • まめたろす。

    まめたろす。


    写真が、、、思わず声が出ちゃうぐらい可愛いです💕💕💕
    めちゃくちゃ微笑ましいですねっ♡
    そして二人とも寝方が自由っwww
    見てるだけでのびのび感が伝わってきます😂🙌✨✨

    いやもう親バカは仕方ないです。絶対なります。誰も回避できないです😭www

    私も親バカついでにパパとの2ショット載せちゃいます❤️👈🏻


    我が子の成長って嬉しくもあり寂しくもなりますよね〜(´・ω・`)
    ずっと小さな赤ちゃんじゃないんですよね。
    いつか自分の元から離れる時の事を考えたら想像だけて泣けてきます😢💦💦

    • 9月4日
  • さとみ(^O^)

    さとみ(^O^)

    赤ちゃん天使すぎますー❤️!
    パパもこんなにスヤスヤ寝てくれたらニヤニヤ止まらないでしょうね❤️

    • 9月4日
ave◡̈

めちゃくちゃお顔整ってますね󾬌
寝顔って癒されますよね💕💕

  • まめたろす。

    まめたろす。


    わあ✨めちゃ可愛いですっ💕💕
    この赤ちゃんの手の位置がたまらなくないですかっ😭💕💕
    本当に癒されます(✽´ཫ`✽)✨✨

    我が子を褒めて頂きありがとうございます♡
    ひぃ坊さんの息子ちゃんこそお顔整ってますね😳✨✨キリッとして男らしい顔立ちでイケメンです♡

    うちの子はホント暴れる君ですよっ_:(´ཀ`」∠):_そこがまた可愛いんですけれど❤️👈🏻笑

    • 9月4日
  • ave◡̈

    ave◡̈


    お腹にいるころからエコー写真でも
    必ずこの位置に手が定着してます😂

    目をあけると全然キリッとした
    顔じゃないんですよ😆(笑)

    毎日顔変わって楽しいですよね󾬌

    • 9月4日
  • まめたろす。

    まめたろす。


    エコーの時と同じ特徴を見つけたら嬉しくなりますよね☺️✨✨

    写真可愛すぎです_:(´ཀ`」∠):_
    黒目がちでお人形さんみたいです😍✨✨そして安定の手の位置ですね♡くう〜可愛いっ♡

    本当にそれですっ
    赤ちゃんって毎回顔変わりますよね😂💕💕
    目をクリクリさせて潤んでて
    女の子みたいな可愛い顔な時もあれば
    めちゃくちゃ人相悪くなる時もあってwww
    本当に同一人物か!?ってなる事がありますwww

    • 9月4日
  • ave◡̈

    ave◡̈


    わぁ👏エコーのまんまだっ!!
    って感動しました😆

    目閉じてたらキリッてして
    見えるのに目あけたらタレ目
    なんです😂(笑)
    手の位置は変わらず😁(笑)

    ですです🙌
    ずっと見てても飽きないですよね💕

    親バカですけど昨日の
    お風呂の時間めっちゃたそがれてる
    おじぃちゃんみたいで可愛かった
    んです💓💓一番お気に入りの写メに
    なりました✴(笑)

    • 9月4日
  • まめたろす。

    まめたろす。


    えー。それもう二度おいしいじゃないですか😍✨✨
    タレ目ちゃんめちゃ可愛いです♡

    ちょっとちょっとその写真可愛すぎじゃないですか_:(´ཀ`」∠):_
    めちゃくちゃ気持ちよさそう😂💕💕💕お風呂好きなんだあ♡
    頭に置いてあるガーゼがまたいい味だしてますね(˃̶͈̀௰˂̶͈́)♡

    もうホント、いつまででも眺めてられますよね٩(๑♥ڡ♥๑)۶

    • 9月5日
ぱんだ

お顔めちゃくちゃ
整ってて可愛いですね~(*ˊૢᵕˋૢ*)
凄い癒されました✩
あたしも寝顔見てると
幸せになりますっ♡♡

  • まめたろす。

    まめたろす。


    かっ可愛いいぃ😂💕💕💕
    お手手の位置がっっ
    ほっぺもフワフワのマシュマロみたいでもうめっちゃ可愛いです_:(´ཀ`」∠):_キュンキュンきますっ♡
    これまた美形さんですねっ😍✨

    たまんないです_:(´ཀ`」∠):_

    寝顔は本当に癒されるし、見てると凄く幸せな気持ちになれますよね(◍›◡‹◍)❤
    もう横でずっと見てたいぐらいです笑

    • 9月4日
もとお

プロフィール見ました(o^^o)
私も帝王切開で7月7日に出産したんです♡
同じですね。

娘の写真です♡
本当に毎日かわいくてかわいくて悶絶してます*\(^o^)/*

  • まめたろす。

    まめたろす。


    えー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
    同じ七夕kidsですか♡♡♡
    しかも出産方法も同じだなんて凄く親近感が湧いちゃいます😄🙌

    いやー😂💕💕💕娘ちゃん可愛いっっ💕💕
    ママの手を握って寝てるんですか!?めちゃくちゃ可愛いですったまんないっ(✽´ཫ`✽)

    私も毎日毎日悶絶してます笑
    そのうち我が子に萌え殺されそうです(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ👈🏻👈🏻

    • 9月5日
りょうか

みんな可愛いですね❤

今はおっさんと似たようなことしてます。

  • まめたろす。

    まめたろす。


    赤ちゃんパワー凄いですよね♡

    おっさんwww
    でもそこがまた可愛いという♡

    • 9月5日
  • りょうか

    りょうか

    画像がありませんでした💦

    • 9月5日
クリームパン

まだ、出産してないのですが…

まめたろすさん含めて、皆さんの赤ちゃん可愛すぎる♡♡♡
癒されちゃいますね〜♡♡


これだけ可愛かったら親バカになって当然ですね(o´罒`o)♡

私も今日4Dしてもらえてお顔見れただけで可愛くて、産まれる前から親バカ全開になりそうです(笑)

しかも今日は顔の前にかかとを持ってくるという、超柔軟体操な格好してまして…(≧∇≦)

旦那帰ってきたら早く見せたいです(笑)

産まれるまで、もんもんしたいと思います(笑)

  • まめたろす。

    まめたろす。


    赤ちゃんって本当に癒しパワーが半端じゃないです_:(´ཀ`」∠):_

    たまに効きすぎて死にそうです笑

    私実際親バカにはならないだろうなあって思ってたのですが、エコー写真を見た時点で脳みそが爆発しちゃいました😂🙌

    今はもう重度の親バカです笑
    でも開き直って人様に迷惑をかけないように親バカやってます💕💕💕

    クリームパンさんも、、、
    いまもんもんとした分絶対爆発しちゃいますよ😂✨✨

    それにしても顔の前にかかとって凄くないですか😳✋
    身体柔らかいんですね〜♪羨ましいです♡

    • 9月5日
ちびまるさん♡

我が家のぼっちゃんはこれが今寝やすいみたいです!笑
布団と布団の間です笑

  • まめたろす。

    まめたろす。


    赤ちゃんの萌える寝方Best1のうつぶせ寝じゃないですかッ😂💕💕💕
    (このランキングは私個人の好みです笑)

    かあわいいい❤️_:(´ཀ`」∠):_❤️
    うなじだっ!うなじが見える!
    もうホントたまんないです😭💕

    布団と布団の間wwwwww
    きっとそこが落ち着く、、というかしっくりくるんでしょうねw

    • 9月5日