※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
家族・旦那

旦那のこと面倒だと思うことありますか?うちの旦那はなにやっても不器用…

旦那のこと面倒だと思うことありますか?
うちの旦那はなにやっても不器用
勘もわるい
でも、そういうとこ可愛いなって思うしおもしろいからすごいことなってるって笑ったら機嫌悪くなる
めっちゃめんどいー!!
これもだめなんだ…今度から気を付けよ。
地雷おおすぎ。
顔や態度にわざと出してくるからそーいうとこいや
いちいち気つかうんめんどいし疲れるー。
ほんま気持ち冷めるわー。

コメント

あさひまま

うちの旦那はこだわり強いしなんでもすぐ言うからデリカシーないところもあり、周りからよく一緒にいられるねって言われる程です。笑
めんどくさいって思うことよくありますよ!

  • ゆりりん

    ゆりりん

    あさひままさんは、すごいですね!どうして周りから言われるくらいの人なのに一緒にいられるんですか?(>_<)
    わたしイチイチ気つかうのめんどーだから冷めちゃう。

    • 12月9日
  • あさひまま

    あさひまま

    なんでなんですかねー。自分でも不思議です。笑

    • 12月9日
  • ゆりりん

    ゆりりん

    尊敬しかないです!夫婦ってうまくできてますね、旦那さんはあさひままさんでないとダメかもですね。旦那さん幸せですね♪

    • 12月9日
  • あさひまま

    あさひまま

    幸せなんですかね~😅
    私自身も気分屋で短気不器用とゆうめんどくさい性格なのでお互いさまなのかもしれませんね笑笑

    • 12月9日
  • ゆりりん

    ゆりりん

    いい夫婦です!

    • 12月9日
ままりん

ちょっと違うかもですが、常にめんどくさいですよ😅
30歳過ぎてるけど、中身が2歳児で止まってるようなので。。
自分の子供なら可愛いんでしょうけど😱
さっきもマッサージしてと言われたので、普通に(さする程度)してあげたら、痛い!もっと優しくやって!と文句言われたり・・・痛みに弱すぎて対応できません(笑)

  • ゆりりん

    ゆりりん

    痛いってことは凝ってないん違います?笑
    こんなこといったら旦那さんに怒られますね(笑)
    妊婦を使うなんて許せない!!

    • 12月9日
  • ままりん

    ままりん

    体が超硬いので少しでも伸びきった筋を触ったりすると痛いらしいです😗
    ひ弱すぎ😓猫に甘噛みされただけで痛い!って泣きそうな顔してるし(笑)

    これはほんの1例ですが、めんどくさいエピソードをあげたらキリがないです😭
    逆にマッサージしろよって思いますね。

    • 12月9日
  • ゆりりん

    ゆりりん

    わかりますわかります。きりないくらいあります(笑)
    申し訳ないけど…
    ほんと、妊婦肩こりますしね。前屈みなると恥骨も痛いし(>_<。
    産まれたらやってられません!いまもだけど。
    わたしはプロのとこ行ってってマッサージはいつもお断りです!

    • 12月9日
タイリー

仕事上、月に15日働けばい。
ほぼ、朝昼夜とご飯が必要。

一緒に行動しないと機嫌悪くなる。
旦那昼寝しなきなならないので、一人で出かけていると必ず「どこにいるの?何してるの?」と電話が来る。

いい人なんだけどな。疲れる…

  • ゆりりん

    ゆりりん

    いちいち監視されると嫌ですよね。
    ご飯も朝昼夜は大変!
    わたしなら子供もいるから朝昼くらいはてきとーに食べてほしいー!
    でも、愛されてるんですね。

    • 12月9日
るりり

とても同じです‼️
なんなら、上のあさひままさんの旦那さんの事も足した感じです😂

愛情⁉️そんなんとっくに……

  • ゆりりん

    ゆりりん

    😂なんか元気出ました!
    みんな同じなんですね!(笑)
    とっくに冷めてますか😂

    • 12月10日
るりり

この先、恋してしまったらどうしよう…とか考えてます(;´゚д゚)ゞ
こんな人だっけ?という性格と、産後いろいろあって冷めましたが、険悪ではないです。今は( *´艸`)

元気出てもらえて嬉しいです♥️

  • ゆりりん

    ゆりりん

    わたし夢で恋したり、ドラマでヒロインになりきりキュンキュンしてます(笑)
    今日も旦那は下で寝てしまってるので2階でゆっくり寝れるので幸せです😍

    • 12月10日
  • るりり

    るりり

    わかります!!
    夢で旦那が出てくることはなくて、夢ではいつも独身彼氏無しなんですよね😂いつも疑問でした(笑)

    そして旦那は下で寝てました❗️
    でも、電気消し忘れてたり💡歯も磨かず寝落ちたりしてる時💩もあって…結局良くはないですが。
    あ、うち寝室別室なんです😴
    寝ててもうるさいんで。
    うなったり、寝言、いびき、
    今はまだおっぱいやめてなくて子どもに集中したいからと別ですねん❗️

    • 12月10日
  • ゆりりん

    ゆりりん

    遅くなりすみませんm(_ _)m
    そーそー!でてきても大喧嘩、現実よりもかなり派手に夢でやってます(笑)

    わかりますー!うちも一緒!結婚してやっと寝る前なんとか(ほっとけば忘れる)やりますが、朝はみがかない。虫歯2/3ありますよ!いま治療中ですが…
    なにいっても人の意見聞かなくて怒ってくるのでほんとうっとおしいです。
    あのあとは案の定風邪引いて…
    余計面倒、最悪です。

    寝ててもうるさいとか致命的ですね(笑)
    ほんと嫌になるところしかない!
    うちは寝室一緒だけど間に子どもいれてます(笑)

    • 12月12日