※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

無性にネイルがしたい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)。もう何年もネイルしてないです…

無性にネイルがしたい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡

こんばんは♡もう何年もネイルしてないですねぇ◡̈⃝♩久しぶりにネイルしたくなりました♡ワンカラーで片手1本程度にパールとか付けたりとか、シンプルネイルしたいなぁ♡

何年もネイルしてないから、自爪は強くなってきたから削られるのに少し抵抗、、、

なので悩むなぁ。。。

コメント

はるか

出産後はなかなかできなくなるので
今のうちにやっちゃったほうが
いいと思いますよ😊

出産ギリギリまでしてました💅🏻❤️
でも、臨月に入る直前に切迫早産で入院することになって、焦って自分で無理矢理オフして、爪ペラッペラになりました(笑)今はだいぶましになりましたが…

産後は先月からネイルを再開して、とりあえずは妹にやってもらったんですけど、やっぱりサロンでやってもらったほうがいいので明日またサロンに行ってきます💓

今は削らなくてもいいジェルもあるし、そういうサロンなら爪への負担も少しはましになると思いますよ😋✨

sooooooo

ネイルいいですね*ˊᵕˋ*💅✨
病院からはしないで下さいって言われてましたが、好きだったのでしてました*ˊᵕˋ*✌🏻️
ほんと出産してからはネイルなんて出来ないので今のうちにオシャレいっぱいした方がいいと思います*ˊᵕˋ*👗💄✨

しずく

妊婦さんは爪の色で体調を見ることもあるみたいなので、臨月とか入ったら、いつ陣痛来るかも分かりませんし、しない方がいいと思いますが、今の時期はしても大丈夫だと思います🙆

hana

7ヶ月以降はやめたほうがいいので、また産後ですね(´ω`)
爪で健康状態見たり、緊急時に爪に機械つけて酸素飽和度と心拍をはかるのですが、ネイルしてると正常に認識されないことがあるので、しないように言われますよ。

らら

シンプルでいいならジェルキット買って、自分でやってもかわいいですよ♡
妊娠中は予定日近づくとセルフネイルです!
セルフだと、剥がれやすいAND剥がしやすいので🤣

ママリ

たくさんの方にコメント頂いたのに、先日iPhone7のバグトラブルにより通知がオフになったままで今朝のログインにて気づきました( ˘•ω•˘ )

中々コメントが無いなぁと勝手に思っていたら、、、ひとつひとつにコメントしたかったのですが(:_;)申し訳ありません!!(:_;)

爪の色で体調を見る事もあるんですね♡勉強になりました!!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

またジェルキットもなるほど〜!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °と思いキットの購入を考える事にしました♡削らなくて良いのは助かりますし、オフにお金、時間の手間もかかるのでそちらも楽ですね!

参考になるコメントを有難うございました!!!♡(o˘◡︎˘o)♪︎

仕事もあと1ヶ月で有休消化に入ります♩今しかできない事を楽しみます♡