※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
その他の疑問

あさってから腫瘍の摘出手術のため10日ほど入院します🏥パジャマやバスタ…

あさってから腫瘍の摘出手術のため10日ほど入院します🏥
パジャマやバスタオルなども自分で持ち込みの病院で、入院中は基本的に家族などが来られないため、荷物も一気に持っていかなくてはならず大荷物になりそうです😵💦

そこで質問なのですが、入院にキャリーケースで行くのはおかしいでしょうか???😞🌀

以前 病棟看護師をしたので入院の方も見てきましたが、あまり意識してなくてなんとなくしか覚えてません( ̄▽ ̄;)
みなさんボストンだったり紙袋の方が多かった記憶で…

海外旅行行きます✨みたいな大きいキャリーではないですが、入院にキャリーは なしですか???🤔

コメント

まるまる坊主

私も出産の入院でしたが、キャリーケース持って行きましたよ^_^
今は修学旅行生もキャリーケースが割合的に多いみたいですし、おかしくないのでは?!

• ぱた*

ぱた*

ありがとうございます!☘️
    たしかに時代的にありですかね…!😃
    なんだかホッとしました♥️
    ありがとうございます!✡️

• 12月9日
なあ

いままで
何回も入院してきましたが
キャリーのかたは見たことないです💦
産科ならちらほら見たかな、、、。
産科じゃなければ
みなさんボストンやショップ袋ですね

うちはその日いるものだけもっていき
後日夫に持ってきてもらいました

• ぱた*

ぱた*

ありがとうございます✡️
    後日 持ってきてくれる人がいるならそれで十分ですよね(^-^;

• 12月9日