※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
家族・旦那

旦那のことをどうしても疑ってしまいます…前まで疑うなんて1ミリもなか…

旦那のことをどうしても疑ってしまいます…
前まで疑うなんて1ミリもなかったのに😵😵

さっき旦那が友達と釣りをすると言って出かけていきました。

でも女の子と会ってるんじゃないかな、とか思っちゃって💧

旦那は友達と会うときはいつもジャージです。特に釣りの時は。
でも今日は私服で出かけていきました。
釣りをするの釣り竿も持っていかないし…
(本人は買うと言ってますが)

たぶん本当に友達なんだろうけど、前に旦那が私に少しだけ嘘をついて女友達の家に行っていたこと(私にサプライズをするため。結局サプライズは色々あって流れてしまいましたが。)や、私と喧嘩をした時、その女友達と電話やlineで相談?のような事をしていたこと…この時のlineの履歴や通話の履歴を旦那は私に秘密で削除していたのを私は知っています😐

ただこの2つがあっただけなのですが、それからすごく、自分でも疲れるくらいに疑ってしまいます😫😫

前みたいに浮気の「う」の字も頭にないくらいにもどりたいです…

どうしたら戻れるでしょうか😭😭😭

コメント

yk

女は一度疑うととことん結果を突き詰めないと納得しないように脳が出来ています。
完全に戻ることは難しいと思いますが、まずは旦那さんを信じることではないでしょうか。

みほ

完全に怪しいですね💦その旦那さんの行動は、許されないし、私でも疑います。まず、line履歴消す時点で怪しいし、普通いくら、女友達でも、家庭あったら、上がり込まないのが、普通ですよ💦もう少し様子見てそんなんが、続くようなら、無関心な態度をとられてみてはどうですか?