※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうやん
家族・旦那

昨日旦那は忘年会。12時過ぎて帰ってきたことにイラッ❗️そして何でそん…

昨日旦那は忘年会。
12時過ぎて帰ってきたことにイラッ❗️
そして何でそんなに帰ってくるの遅かったのか聞いたら朝はカラオケ行ってたって言うてたのに夜ご飯食べてるときにキャバクラにでも行ってたんじゃないのと言うとカラオケじゃなくスナックに行ってたみたい!
正直、キャバクラとスナックはどう違うか分からない!
私からしたら一緒!
行かれたことにショックで腹立ちます!

コメント

ren

男は自由でいいなって思いますよね!
こっちは24時間赤ちゃんのお世話で大変なのに、、と(^^;

まあスナックはカラオケありますからねー。笑
ちゃんと帰ってきたのがえらいですよ!
うちなんか朝帰り全然あります。

• ゆうやん

ゆうやん

本当に!
    今日何て洗い物してる最中子供ギャン泣きしてるのにテレビと携帯で見てもくれない!
    朝帰りは嫌ですねさすがに!

• 12月9日

私はスナックに行こうが 腹立ちませんが
正直に言わなかったことが嫌ですね😣
忘年会くらい 羽伸ばしたかったんじゃないでしょうか😌

さち

今のスナックって、10代も20代多いし、キャバクラより低料金だし、VIP入らなくても、女の子とカラオケも出来るし、女の子も可愛いのにフランクな娘が多いです。
私は料金もプライドも高いキャバクラに行かれるより、安くて気軽なスナックに行かれる方が嫌です😭
でも、本当にオバチャンしかいない所もあるので、私なら店名聞いて、HPチェックしちゃいます😭