※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️日本猫❣️
家族・旦那

旦那が今、麻雀していいとメールが来ました。皆さん許しますか⁉️ここか…

旦那が今、麻雀していいとメールが来ました。
皆さん許しますか⁉️
ここから愚痴です。
たまには遊んでもいいと思いますが、なんで当日にいうわけ?こっちだって子供のお風呂とかあるし💦
ちなみに普段はお風呂は手伝ってくれますけど、家事育児、基本的に言わないとやってくれない。茶碗洗い、子供少し見ては言えばやるけど…って感じで、休みが連休じゃないと余裕がないとか、厳しいとかも言われ、結構不満溜まってます。週一は実家に帰らせてもらってますが、今日帰ってきて、家の中が散乱して、洗濯もめっちゃ溜まってるのに、溢れてるほど洗濯機に服やタオルがある。私がしないとやらないかい!確かに育休中だけど、私は専業主婦で養ってもらってるわけでもないし、なんで私ばっかり子育てに家事やらなきゃいけない、家政婦じゃないと思ってしまいます。ケンカしたこともあって、やらないとは言ってない!余裕あるほうがやればいいじゃんって、あんたはいつも余裕ないって言うじゃん!調子良くないって言ったった、今日やらなくてもいいじゃんと言われるだけで、やろうかとかないわけ?ゴミ出してゴミ箱に袋位つけてくれたって、そんな大変なことじゃないよね、昨日使ってゴミ出たよね。お茶も出しっ放し、ゴップも出しっ放しでどんどん増える、しかもトイレの電気つけっぱなしで仕事行く、こういうこと何回言っても治らない!そんな中の麻雀いい?メール、マジでモヤモヤ、イライラ😰

コメント

mkcn

あたしだったら、絶対嫌です(^_^;)
でも本当男の人って何回言ってもわかんないですよね。笑
何回も言ってもわかんなくてやってくれないとイライラするのであたしはもう全部自分でやっちゃいます✩︎⡱旦那に期待するだけ無駄なので(・_・;
とりあえず、麻雀いい?のメールはだめとあたしだったら言います。笑

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます!
    全部自分でやっちゃうのわかります。で、結局不満が溜まってる感じです😅
    ちなみに電話来て、行かせることにしました💦

• 12月9日
あかり

麻雀って
一番やってほしくないやつです。
絶対賭けてるし
何時間もかかるし
タバコも永遠と吸うし。
大人になったら関わる人
本当に選んでほしいなと思います。
家庭を持ったら健全なキャンプとか
そういう友人といてほしいです笑
男の子人は関わる
友人は結婚しても
変わらないですよね。

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます。
    私も麻雀少しやってたので、麻雀が嫌いというより不満が溜まって、そしてなんで急なのっていうのにすごくイライラ💦
    でも結局電話来て、いやいや帰ってもらっても機嫌悪いので仕方なく行かせることにしました😥

• 12月9日
MAMA♥

私旦那は 家でします🙆🏻⭕️
外で何時間もいられるよりかもいいので‪‪💦‬‪‪💦‬
勝手にほって寝てますけど笑
お風呂とか入れてくれないと困りますし😟💦

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます。
    家で麻雀ですか?
    風呂本当に困ります。本当にこっちの立場少し考えてくれたらもう少しイライラが減るのに💦

• 12月10日
  • MAMA♥

MAMA♥

家で麻雀です!
    家に麻雀セットあるので😄笑

ほんとに考えてほしいですよね😭
    お風呂一人で入れるの大変ですし…
    尚更 4ヶ月でしたら😖💦

• 12月10日
  • ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

私もやるので麻雀セットあるの羨ましいです😃笑

本当大変です💦でも最近子供の寝る時間も早まって来て、普段でも旦那の帰宅前に入れなきゃいけなくなるので、一人で入れる練習しなきゃです😥

• 12月10日
  • MAMA♥

MAMA♥

ドン・キホーテとかで売ってますよ⭐
    下手に外でされるよりかも、買って家でしてくれた方が安心ですしね😖❣️
    わ!日本猫さんも されるんですね🎶
    でしたら家で一緒にしたいですね💗

中々 4ヶ月の子を一人で入れるの大変ですよね😭
    夏だったら寒くないけど、、
    冬だから寒いですもんね😖💦💦
    半年くらいになったらお座り出来るようになるし、椅子に座らせたら洗えますけどね😭😭

• 12月10日