※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーはー
雑談・つぶやき

結婚式のプチギフトの手入れ終わった。ピアノ可愛い。ピアノ科卒業した…

結婚式のプチギフトの手入れ終わった♡ピアノ可愛い♡ピアノ科卒業したわけじゃないけど、音楽やってたのは伝わるよね笑

コメント

タカムネさん

かわいいいいいい!!!
音大卒ですか?♡

私声楽してました!!
音楽トークしたいですー!♡

• ちーはー

ちーはー

可愛いですよね♡
    一応音大卒ですー!私はトランペット専攻してました(・∀・)!

• 9月2日
  • タカムネさん

タカムネさん

ペットいいですね!
    副科でとりたかったけど人気で断念しました(T_T)笑

• 9月2日
  • ちーはー

ちーはー

そうなんですねー(´・ω・`)
    私も副科で声楽取ろうかと思ってたんですけど、気づいたらピアノになってました(´・ω・`๑)笑
    卒業しちゃうと、練習場所なくて全然吹いてないですー(´;ω;`)
    さっぴさんは歌ってますかー?

• 9月2日
  • タカムネさん

タカムネさん

もう私全然ですよ!w
    でも娘が落ち着いたらまた二期会(わかるかな?)入り直そうかなーって考えてます(>_<)

またオペラしたいいいいい(T_T)

ちーはーさん楽団とか入ってます?

• 9月2日
  • ちーはー

ちーはー

二期会…(・д・`)ごめんなさい、ちょっと分からないです(´;ω;`)
    やっぱり、子供いるとなかなか練習も出来ないですよねー(´・ω・`)
    オペラ、いいですねー♡

楽団も考えたんですが結局入ってなくて(´;ω;`)吹奏楽やりたいですー!

• 9月2日
  • タカムネさん

タカムネさん

オペラの団体ですー(´ω`*)

車の中で歌曲歌ったらうちのこあっという間にねちゃいましたw

吹奏楽うちの大学なかったからすごい興味あるんですよー!!!!
    ちなみに副科ペットできなくてファゴットしました笑

ファゴット極めればよかったー(T_T)
    吹奏楽でもオケでものりたいー(T_T)

• 9月2日
  • ちーはー

ちーはー

なるほど!オペラの団体が二期会っていうんですね!初めて聞きました(・∀・)!

いい子守唄になりますね♡
    いいなーいいなー!

吹奏楽ないとこってあるんですね(´・ω・`)!私はオケと吹奏楽は授業であったのでちょこっとやってた程度なんですが…

でもまたやりたくなりました!
    楽器吹きたいなー(・∀・)

ファゴット!ダブルリード楽器吹けるのすごいですね٩(ˊᗜˋ*)
    これは、お金の余裕と時間さえあれば極めるべきですね!笑

• 9月2日
  • タカムネさん

タカムネさん

「声楽だからカンタービレできてていいわよ!」ってスケールですっごい褒められたwww

でもダブルリードすぐダメになるからほんとやっかい……w
    何回リード買い直したことかw

ペット吹きのティムモリソン?
    あの人YouTubeで聞いて惚れました!
    やばい音楽の話できるの楽しすぎる

• 9月2日
  • ちーはー

ちーはー

スケール大事ですよ!笑
    素晴らしいじゃないですか(・∀・)!

そうですよねー(´・ω・`)木管ってリード代かかるから大変だなーって思います(´・ω・`๑)
    ファゴットの友達は自分でリード作って育ててましたけど大変そうでした(つω-`)

ティム・モリソン!上手いですよねーあの方(´・ω・`)!
    久々にソロの曲ガツガツ吹きたくなってきました!

周りに音楽の話してもわかる人いないから、楽しいですね♡

• 9月2日
れいなっくす

横からいきなり失礼します!
私、音大でコントラバスやっています!!!
音大卒の方がこのアプリにいたなんて嬉しすぎて思わずコメントしてしまいました!!

• ちーはー

ちーはー

現役の音大生ですか(^^)?
    コントラバス!かっこいいですよね♡低音好きです♡

私もつぶやきにコメントが来て知りました!音楽の話しましょー♡

• 9月2日
  • れいなっくす

れいなっくす

現役です!!(((⍥)))
    今、就活中でいろいろなお話を聞きたいなと思い、コメントしてしまいました!!!汗
    低音かっこいいですよね!
    ありがとうございます♡♡

音大卒業された後のお仕事って一般企業に就職されましたか??

• 9月2日
  • ちーはー

ちーはー

就活中なんですね٩(ˊᗜˋ*)
    中低音が好きで、なんでらっぱやってるんだろう…ってずーっと思ってたくらいです笑

私、卒業と同時に結婚しちゃったのですぐ就活やめちゃったんですよね(´;ω;`)参考にならず申し訳ないです(´;ω;`)

• 9月2日
  • れいなっくす

れいなっくす

ラッパもメロディーとかたくさんあって、コントラバスみたいな伴奏しかない楽器からしてみたら憧れでした!!⊂(ˆoˆ)⊃

私もそうしようか迷ってるのです…今、卒業したら同棲しようって話してて貯金してるんですけど、子供できるまでは仕事したほうがいいのかな〜と(;_;)

• 9月2日
  • ちーはー

ちーはー

私目立つの苦手なのに、らっぱやってたんですよね(´;ω;`)笑
    伴奏大事ですよ!いつも、持ち運びとか大変そうだなーって思ってました(^^)

そうなんですねー!
    卒業後、すぐに専業主婦になってしまった私からすれば、子供が出来るまでや結婚式までは働いてたほうがいいかもしれないですね(•ө•)でも、一般企業とかではなく、彼氏さんがいいと言ってくれるならパートで働いてお金は貯めといたほうがいいとは思いますね(・∀・)なにをするにもお金はかかるので…

• 9月2日
  • れいなっくす

れいなっくす

持ち運びは確かに大変です…泣
    家に置いててもスペースがなくて大変で(;_;)!!!
    トランペットとかサックスのように可愛い楽器ケースも無いので憧れでした!!!

アドバイスありがとうございます!!
    頑張ります⊂(ˆoˆ)⊃!!、

• 9月3日