※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

現在15週で、つわりが復活してきている。食欲も増えてきているが、気持ち悪いときは吐いてしまう。赤ちゃんに栄養は十分に行っているでしょうか?

現在15週です!ともともつわりあったのですがひどくはなく、体重の変化はありません。最近収まってきたかなあと思ったつわりもなんだかまた復活してきたような。いまから食欲も増えてきて体重増えるんだろうなあとも思いますが、今の時期まだ増えなくても赤ちゃんに栄養はいっているでしょうか?食べれてはいるんですが、食べても気持ち悪いときは吐いちゃいます😭

コメント

まやや

大丈夫だと思いますー!!私も体重変化ほとんどなかったですが、赤ちゃんかなり成長してました!!

ゆずmama

私も吐き悪阻で食べては吐いての繰り返しでしたが、赤ちゃんはすくすくと成長してますよ。
妊娠期に必要とされる葉酸とかはサプリなどで取っておいた方がいいと思います。
体重は後期になるにつれて増えてきますよー。