今朝の基礎体温なのですが(口内温度)1度目が37.4、2度目が36.9全然違っ…
今朝の基礎体温なのですが(口内温度)
1度目が37.4、2度目が36.9
全然違ったので不安になり
どちらを付けるか悩みます
ちなみに2回目はかるまで動かしたのは腕くらいです
- 山桃(7歳, 11歳)
コメント
嫁ちゃん
2度目のは意味ないと思うので1度目の体温でいいと思います!
それか、メモに2度目は36.9℃ってしておけば不安にならずに済むと思います!
今朝の基礎体温なのですが(口内温度)
1度目が37.4、2度目が36.9
全然違ったので不安になり
どちらを付けるか悩みます
ちなみに2回目はかるまで動かしたのは腕くらいです
嫁ちゃん
2度目のは意味ないと思うので1度目の体温でいいと思います!
それか、メモに2度目は36.9℃ってしておけば不安にならずに済むと思います!
「基礎体温」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
山桃
了解です!
ありがとうございます✨
あまりに高かったので
体温計がおかしいのかと不安になりました💦