※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞まぁみん∞
子育て・グッズ

誕生日のお祝い方法やプレゼントについて教えてください。

今月一歳を迎えます。
皆さんはどのようにお祝いしましたか?
私は1歳からのケーキとパン屋さんで誕生日用にパンで誕生日仕様の大きいパンを焼いてもらう予定です。
あとは飾り付けとかしてちょっと豪華な離乳食にする予定です。
あとは出来れば可愛いケーキも注文しようかなと思ってます。
あといまプレゼントで悩んでます。
皆さんがプレゼントされたものを参考にしたいので教えてください。

コメント

ゆか

ジャングルジム、三輪車、積み木、喋るアンパンマン、服、サッカーボール、とかかな(^ω^)

ジャングルジム、三輪車が一番喜んでたかな😊😊

うねこ

うちは家族写真を町の写真館で撮り、子供のネームプレート付きのケーキに1本ロウソク立てて御祝いしました。
ケーキは大人が食べて美味しいものを選び、子供にはすこーし分ける程度にしました。
パパもママも1歳ってことで、お互いにお疲れさまって労をねぎらいました(*^^*)
プレゼントはよそ行きのワンピースと絵本にしました。ファーストシューズも近々作る予定です。

また、それとは別に、アカチャンホンポの誕生会に出て一升餅や選び取りさせてもらいました。楽しかったです。

記念に残る1日になりますように(ㅅ´˘`)♡

∞まぁみん∞

お返事遅くなりすみません。
まとめて失礼します。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。