※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナミナ
その他の疑問

誕生日祝いについて質問させてください(๑•᎑•๑)来下で旦那が30歳の誕生…

いつもお世話になってます!
誕生日祝いについて質問させてください(๑•᎑•๑)

来下で旦那が30歳の誕生日を迎えます(๐^╰╯^๐)♬
でも出産予定日の翌日なので当日はきっとバタバタしてそうな気がするのでその前にお祝いできればと考えています!

結婚して初めての誕生日だし、30歳って節目な感じがするので本当は盛大にしたいのですが、なにせ里帰り中(¯―¯٥)
そして仕事もやめてしまったので予算もあまりくめず(*´-Д-)ハァ=3

今欲しいものもあんまりないらしく何をしてあげれば喜ぶのか悩んでいます(˘•ω•˘)

今までは財布、キーケース、ブランド物のボールペン、ネクタイピン、コーヒーメーカーなど誕生日や、クリスマスにあげてきました。
あんまりブランド思考ではないし、好きなものといえばライブやフェスといった音楽関係。

なにかいいアイデアないですかー??
そしてできればイクメンになってくれるようななにかがいいのですが(笑)

サプライズでする予定です!

よろしくお願いします!!

コメント

ミナミナ

漢字間違えました。
来下×→来月でした(つд`)
失礼しました!

ななn29

私は去年旦那さんの30歳の誕生日+結婚1年記念日でした。
プレゼントは腕時計をあげました!
それと壁にhappybirthday30歳とデコレーションして
仕事から帰ってきてドアを開けたと同時にクラッカーをしました!本人は驚いていました!(^^)
晩御飯は好きなもの作って終わりです!

素敵な誕生日になるといいですね♪(^^)

  • ミナミナ

    ミナミナ

    コメントありがとうございます(*´ω`*)
    腕時計いいですね!
    あんまりいいのは無理そうですが仕事の時にも使えそうなやつ探してみようかと思います✨

    • 9月1日
温泉みかん

去年の父の日ですが子供の手形を切り取って中にメッセージを書き、ラミネートして旦那にプレゼントしました(^ω^)
財布に入れて大事に持ち歩いているみたいですよ♡

あとは去年の誕生日に100均でロケットキーホルダー(中に写真が入れれるやつです)を買って来て、旦那と子供のツーショットの写真を入れてプレゼントしました(´ω`)
かなり息子ラブなパパなので弁当バックに付けて見せびらかしてるそうです(笑)

入院中なので現物お見せ出来なくてすみません(ヽ´ω`)でも全て100均で手に入る材料で出来るのでオススメです♡(・∀・)

  • ミナミナ

    ミナミナ

    コメントありがとうございます!
    100均アイテムでできるなんてアイデアですねーε٩(º∀º)۶з
    産まれたら写真撮って持たせてあげようと思いました\(´ω`)/♡

    • 9月2日