
コメント

みみとも⌒☆
私も死産1回流産3回の不育症です‼
私は原因が見つかり今回の妊娠では,3種類の服薬+1日2回の自己注射をしています☆
先生はあそこまで親身ではないですが,主人はドラマ以上に優しく支えてくれたので感謝が止まりません‼(。>д<)
みみとも⌒☆
私も死産1回流産3回の不育症です‼
私は原因が見つかり今回の妊娠では,3種類の服薬+1日2回の自己注射をしています☆
先生はあそこまで親身ではないですが,主人はドラマ以上に優しく支えてくれたので感謝が止まりません‼(。>д<)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ALOHA
コメントありがとうございます☺︎
みみともさんもお辛い経験を
されてるのですね…。
みみともさんの場合、原因が
分かって服薬と自己注射を
されてるのですね✨
それで無事に出産に至れるのであれば
大変だと思いますが頑張れますね😭
私の場合、全く問題なしで…。
途方に暮れています。
昨日の役の人が言ってた通り
今は妊娠が少し怖いです。
また流産したらとか考えてしまいます。
ご主人、お優しい方なんですね😊✨
とっても羨ましいです💦
うちは…言い出したらキリがない程
全くです😢
長々とすみません💦
元気な赤ちゃん産んで下さいね😊💕
みみとも⌒☆
遅くなりました‼
それが前回はその治療をしても流産してしまい途方に暮れました…(*_*)
そこから夫婦の染色体やもう少し踏みいった検査までして,今回に至ります‼
今回は不妊治療みたいな事もして排卵誘発剤で卵胞を充分な大きさに育てたりもしたので,何が吉とでたのかは分からない感じです☆
赤ちゃんを思えば頑張れますが,2時間も上手く注射が刺さらない時はたまに泣いてしまいます。
妊娠するのが恐かった気持ち私もありました★
これ以上のさよならはもうしたくないって感じでした!!(T^T)
ALOHAさんのご主人は言い出したらキリがないって悪い方にですか!?
例えばどんな感じですか!?
妊活や不育症を乗り込えるには本当に夫婦仲が重要になってきますからね★(/´△`\)