※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくちゃん☆
雑談・つぶやき

安室ちゃんのライブチケット取れたー😭長男を出産してからライブも大好き…

安室ちゃんのライブチケット取れたー😭
長男を出産してからライブも大好きなカラオケも我慢してきたけど、なんか報われた気がします😊
どうか、子供達が風邪などひきませんように、そして、安心して旦那に子供達を預けられるように教育せねば❗️今日は興奮して寝れないかも😵

コメント

sooooooo

わぁ*ˊᵕˋ*✨✨
よかったですねヾ(´︶`♡)ノ🎉
最後のライブ行けるの羨ましいです(>_<)🙌🏻❤️
ずっとベストアルバム聴いてます*ˊᵕˋ*🎧💗
何事もなく無事にライブ楽しめるようにお祈りしてます*ˊᵕˋ*🙌🏻

• いくちゃん☆

いくちゃん☆

ありがとうございます❤
    息子を妊娠中に行って以来なので本当に本当に嬉しいです😆
    私もずっとベストアルバム聴いてます😊💕無事にライブ楽しめると良いな😍

お子さんとっても可愛いですね❤寒いですが、夜中の授乳頑張ってくださいね🤗コメントありがとうございました😄

• 12月9日
Maddie

おめでとうございます🎉
私も当選しました!信じられません(笑)

• いくちゃん☆

いくちゃん☆

ありがとうございます😆
    そして、Maddieさんも、おめでとうございます😍🎉
    倍率がすごいって聞いてだので私もビックリで、何度も確認しちゃいました😅笑
    思いっきり楽しみましょうね😄

• 12月9日