※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな
妊活

コンドームの表面にカウパーで妊娠する可能性はあるのでしょうか?中出しよりも少ない精子でも卵子にたどり着けるのでしょうか?知恵袋の情報に驚いています。

知恵袋見てて思ったことがあります。

ほんとにコンドームの表面に付いたカウパーで妊娠することってあるんですか? 知恵袋に可能性があると書いててびっくりしました😔

中出ししててもなかなか妊娠しないのに、遥かに精子の量の少ないカウパーで卵子までたどり着けることがあるのでしょうか...😓

コメント

ゴロぽん

するみたいですよ〜
人類の神秘ですよね!

  • わかな

    わかな

    周りにした人を聞いたことあるんですか?😂

    • 12月8日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    私の周りには避妊しながら妊娠した人はいませんね。
    みんな計画的に妊娠してます😃

    • 12月8日
  • わかな

    わかな

    ですよね!

    コンドームの表面のカウパーで妊娠って都市伝説だと思うんですよね😂

    もちろん精子が1匹でもいれば0とは言えないでしょうけど、でも受精までの過程考えてると有り得ないんだろうなぁって😔

    • 12月8日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    でもコンドームなしで、生でして中だししてないのに妊娠した人はいるので、
    確かにコンドームの表面の…は可能性低いとおもいますけど、
    あながち都市伝説的でもないかなぁと思っています🤔
    結局どちらもカウパー液?ですからね!

    • 12月8日
  • わかな

    わかな

    外出しってやつですね! 自分的には外出しは射精しちゃってるんじゃないかなぁって思ってます! 射精ってコントロール出来ないので😂

    純粋なカウパー液には精子はないらしいですね、あと表面につくと空気で死んじゃうと思うんですよね!

    • 12月8日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    そればっかりは男性の中でも人によるでしょうから、女からは微塵もわからないですよね😂

    乾燥すると死ぬけどウエットな状態では精子は死なないみたいですね〜!

    • 12月8日
  • わかな

    わかな

    男は射精してないって言い張りたいらしいですよ!😓

    そうなんですね!!

    • 12月8日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    したならした、してないならしてないって言ってほしいですね。笑

    私も知らないので調べてみました😋

    • 12月8日
  • わかな

    わかな

    なんかプライド(?)があるみたいです!笑笑

    なんか表面にある精子から死ぬらしいですよ! 完全に乾ききらないと中の精子は死なないみたいです!

    ただ死なないだけで受精能力は落ちるらしいですよ!

    • 12月8日
ゆあか(*´ー`*)

ないとはいいきれないものは、そういう答えになるのではないかと。。

  • わかな

    わかな

    そういうことですよね! 実際にはいないですよね...笑笑

    • 12月8日
deleted user

友達それでデキ婚しましたよ😅
聞いたときは、みんな信じられませんでした(笑)

  • わかな

    わかな

    コンドーム付けてのカウパーでですか?!😌

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーですよ💡
    避妊したのにーって言ってました😓

    • 12月8日
  • わかな

    わかな

    コンドーム破れたとか、途中からコンドーム付けたとかじゃないんでしょうか...😭

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    違いますよ💦
    そんなに疑わないでください(笑)

    • 12月8日
  • わかな

    わかな

    N♡さんを疑ってるんじゃなくて、それで妊娠したことが信じられなすぎて😅

    本人たちもなかなか気づかなそうですね!

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も、友達も、みんな信じられなかったですよー😂疑いたくなる気持ち分かりますもん(笑)

    生理が いつも順調にきてたので、遅れて すぐ分かったみたいですが、本人たちが1番 不思議がってました😅

    • 12月8日
  • わかな

    わかな

    疑いたくなると言ったら、浮気っていう可能性も...😓 こう思うのは失礼なのですが、自覚がない時に意外とありがちなんですよね...😭

    でも産まれて2人が幸せならばそれでいいと思います!

    • 12月8日