※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコーン
お出かけ

千葉在住の方、詳しい方に質問です。アンデルセン公園、船橋のIKEA、酒…

千葉在住の方、詳しい方に質問です。
アンデルセン公園、船橋のIKEA、酒々井のアウトレットって近いですかー?
1日で回るのはキツイですかね??

コメント

お子さん何歳でしょうか?
それぞれ結構距離あります😂😂

• スコーン

スコーン

船橋と言ってもアンデルセン公園とIKEAは距離があるんですね(゚ーÅ)
    4歳と7ヶ月の赤ん坊です。。。

ちなみにアンデルセン公園からIKEAまで、車でどれくらいかわかりますか??

• 12月8日

退会ユーザー

距離的には車で30分ほどなのですが、IKEA辺りの道路は時間帯にもよりますが、トラックも多く結構渋滞します😭

酒々井のアウトレットもIKEAからだと
    30〜45分程で行けると思います😊

• 12月8日
  • スコーン

スコーン

混み具合による感じですね‼︎
    了解しました‼︎
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 12月8日
あんじゅ

アンデルセン公園楽しいですよー!妊娠前に夫と両親と行きましたが大人なのにめちゃくちゃはしゃぎました笑。

最近行ってないのでこの時期どれくらい混むかわからないですが交通量が多い割に車線数が多いわけではないのでアンデルセン公園とIKEAの移動は少なくとも1時間は確保した方がいいと思います。

酒々井のアウトレットを含めるとそれぞれの滞在時間がとても短く移動だけで疲れちゃうと思います。海浜幕張のアウトレットはいかがですか? IKEAからららぽーとが近いのでお買い物が目的ならそちらもいいと思いますよ(^^)

• スコーン

スコーン

そうなんですね‼︎笑
    大人の買い物で疲れてしまうと思うので、アンデルセン公園で沢山遊んでからIKEAにだけ寄って帰ろうかと思います😁
    ありがとうございます‼︎

• 12月8日