※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama
妊娠・出産

エコー写真の右下の2Dは何を表しているのでしょうか?5週5日で大きさ的に問題はありますか?

本日初めてエコー写真をもらい胎嚢確認でしました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
エコー写真の右下に1D.2Dとあり、1Dは胎嚢の大きさですが、2Dとはなんの大きさを表してるのでしょうか??
ちなみに今日で5週5日です♡(´˘`๑)大きさ的には問題ないですか??よろしくお願いします✨✨✨

コメント

ha-yu(*´꒳`*)

胎芽の大きさではないでしょうか?😊

• ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

胎芽💕ですかね??今日は胎嚢の事しか言われなかったので嬉しいです(๑◔‿◔๑)大きさ的にも問題ないのでしょうか??

• 12月8日
  • ha-yu(*´꒳`*)

ha-yu(*´꒳`*)

私は、6w1dでこんな感じでした😆
    私の場合、1Dが胎芽で、
    2Dが胎嚢の大きさでした😊
    私は、先生が説明をしてくれたので、
    間違いないです😊

• 12月8日

エコーまでつけていただきありがとうございます!とてもわかりやすいです😊✨✨✨

• 12月8日

たいのうの右に、*1、左に、*、がありますよね、D1はおっしゃる通りたいのうの大きさです。左の*のそばにある小さめの*が2個ありますが、その長さになります!その箇所を先生はたいがだと判断されたならたいがですね。

胎芽の説明なかったんですよね⤵️😭でも胎芽だと思いたいです😌✨

• 12月8日
森の人

1Dが横のミリ数で、2Dが縦のミリ数では?(*⁰▿⁰*)