※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コメキチ
サプリ・健康

松戸市近辺(柏、鎌ヶ谷、市川なとも車で行けます)でアレルギーに詳しい…

松戸市近辺(柏、鎌ヶ谷、市川なとも車で行けます)でアレルギーに詳しい小児科でオススメはありますか?
9ヶ月の子供か生後1ヶ月の頃に皮膚科で卵白アレルギーとの診断を受け、その皮膚科では1才までは完全除去。1才で再検査してから。と言われましたが、かかりつけの小児科や保健師、アスクドクターでは今のガイドラインでは少しづつ症状を見ながら接種していくのが望ましい。と言われました。皮膚の状態は今は良好なので、専門の先生に相談したいです。

コメント

うたこ

柏に越してきたばかりなのでオススメはわからないのですが、ネットで日本アレルギー学会と検索すると、専門医の検索ページが出てきます。
そこで都道府県と小児科を選択して検索すると、専門医がいる病院が一覧で出てくるので、探してみてはいかがでしょうか?

• コメキチ

コメキチ

早速検索したら出てきました‼
    ありがとうございます‼

• 12月8日
( •ө• )\♡︎/

鎌ヶ谷市の青い鳥子どもクリニックに通ってますが、アレルギー科がありますよ☺️💓

• コメキチ

コメキチ

ありがとうございます‼
    青い鳥子供クリニックですね。電話して行ってみようと思います!

• 12月11日