※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマ団子
その他の疑問

自宅にウォーターサーバーを置いている方にお尋ねします。料金はだいた…

自宅にウォーターサーバーを
置いている方にお尋ねします。
料金はだいたいどのくらいかかりますか?
また置いて良かったですか?それとも
置かない方が良かったですか?
ご意見お願いします☺️

コメント

らいたんママ

毎月4000円くらいかかってます!
旦那がめっちゃ水飲むので置いてよかったです!

• ゴマ団子

ゴマ団子

月に4000円くらいなんですね!
    水の補充はどうやるのですか?すみません💦無知なもので😔

• 12月8日
  • らいたんママ

らいたんママ

うちのはボトル交換で、月に1度決まった日に担当の方が新しいボトルを持ってきてくれて、空のボトルを持ち帰っていきます🤗
    いまはボトルだと邪魔になるので、紙パックや潰せるタイプのボトルなど色々あるみたいですよ☺️

• 12月8日
  • ゴマ団子

ゴマ団子

なるほどー🤔🤔そういう事なんですね!!持ってきてくれるのはかなり助かりますね〜😄🙌水1ヶ月もちますか?

• 12月8日
  • らいたんママ

らいたんママ

ボトル3本で足りてます☺️
    前は2本で子供できて足りなくなったので本数増やしてもらいました🤗

• 12月8日
  • ゴマ団子

ゴマ団子

12リットルですか?😄
    やっぱり子供がいたら何かと水は使いますよね😄🙌

• 12月8日
  • らいたんママ

らいたんママ

そうです!12リットル×3本で1ヶ月です!夏は4本にしてました🤗

• 12月8日
りおな

毎月四千円くらいですね!
サーバー代無料のとこが今は多いかなって思います😊
うちはおいてよかったですよ〜!
ミルク、離乳食にもつかえるし、子供の粉のジュースを溶かしたりするのも使ってます!少し温度低いけどカップラーメンとかにも(笑)

• ゴマ団子

ゴマ団子

4000円くらいなんですね!えー😲サーバー代無料😍❣️ちなみにどこのメーカー使われてますか?ですよね🙌うちも子供がいるので水結構使うんですよね😭😭カップラーメンも旦那が…笑

• 12月8日
  • りおな

りおな

プレミアムウォーター使ってます♡
    定期的に水の配達をお願いしないといけないのですが、1ヶ月は無料で延長できます😊
    姉が最近契約したキャンペーンかなんかはわかりませんが、同じプレミアムウォーターなんですが、欲しい時にほしいだけ頼めるシステムだそうです

• 12月8日
  • りおな

りおな

途中で送ってしまいました…笑
    子供の水以外と使いますよね💦
    お湯は沸騰した温度じゃないのでカップラーメンは5分ほど待ちますが。笑
    かなり重宝してます!

• 12月8日
  • ゴマ団子

ゴマ団子

プレミアムウォーターって初めて聞きました🤔うちは田舎なのであるのかな?笑
    欲しい時に欲しい分だけはありがたいですね😆👏

• 12月8日
  • りおな

りおな

えっそうなんですか!
    私も知りませんでしたけど、調べると出て来ますよ♪ネットで延期したり追加したり住所変更だったり出来ますし、次いつくるかもチェックできます♪

• 12月8日
  • ゴマ団子

ゴマ団子

旦那には5分待ってもらいます😎笑
    え、調べてみます!!ネットで注文出来るのはいいですね🙌詳しくありがとうございます😊🙏💕

• 12月8日
Smama☺︎

レンタル料 月500円
水 12ℓ 1000円 →必要な分
置いて良かったです😊
子供にも安心して飲ませれるし、料理にも使えるし、お湯も出るので、お湯を沸かす手間も省けてます🙆

• ゴマ団子

ゴマ団子

子供がいたら水沢山使いますよね😄🙌お湯って熱いくらいのお湯ですか?ちなみにどこのメーカー使われてますか?😆

• 12月8日
あや

毎月3500円くらいです(^^)
ボトル二本毎月頼んでます(^^)
お子供のお茶作るとき、お水飲むとき、ミルク作るとき、離乳食とか色々使ってます!
よかったと思います!

• ゴマ団子

ゴマ団子

やっぱりみなさん3500円〜4000円くらいみたいですね🤔うちも子供がいるので何かと使います😊✨ちなみにどこのメーカー使われてますか?😆

• 12月8日
  • あや

あや

うるのん使ってます(^^)エコモードで70度にできるのでありがたいです!

• 12月9日
ろーず♡

月3500です。12㍑が2つ届きます。
温かいのも冷たいのもすぐ飲めるし美味しいので続けていくつもりです。

• ゴマ団子

ゴマ団子

みなさんそのくらいみたいですね😊👏12リットル×2で足りますか?
    温かいのをすぐ飲めるのはほんと助かりますね😭ちなみにどこのメーカー使われてますか?😆

• 12月8日
  • ろーず♡

ろーず♡

今のところ足りてます♪ちょうどよくなくなった時に次のが届くので!!メーカーはプレミアムウォーターです♪

• 12月9日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

12リットルが2本セットで3600円くらいのを使ってます。
サーバー代は無料です。
我が家は2ヶ月に1回の注文で足りてるので、1ヶ月だと1800円くらいですかね😮💡

すぐにお湯使えるし、冷たい水もすぐ出るので便利ですよ〜😋
もうすぐ出産のために里帰りするので実母にお願いして実家にも置いてもらいました(笑)

• ゴマ団子

ゴマ団子

サーバー代無料はありがたい❣️ちなみにどこのメーカー使われてますか?月1800円は安いですね!!配達もしてもらえますか?😊

• 12月8日