※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎりんちょ
子育て・グッズ

生後1週間の娘がいます。子育ては大変だけど、幸せと苦労が混ざっていることを感じています。頑張ります。

ぼやきです。

生後1週間の娘がいます。
授乳、沐浴、オムツ替え、やはり大変ですね(*_*)
娘の顔を見ると可愛くて仕方ないですが、幸せなことの中には苦労など色々なことがあるなと少しずつ感じています。
子育てまだまだこれからですが、頑張ろうと思います🙋

コメント

ひめ

こんにちは〜✨大変ですよね😵💦私も最初は、何度泣いたか💦可愛いんですけどね😆💦笑でも、苦労し多分可愛さが更にます❤️って信じてます😆✨

• ぎりんちょ

ぎりんちょ

泣きますよね( ノД`)…
    心が折れそうになりますよね💦
    子供の笑顔のために頑張りましょう💓

• 12月8日
*ひろまり*

新しい生活がはじまったのですね😊
ご出産おめでとうございます💕
わからないことだらけで、何がわからないのかがわからない状態だと思いますが我が子を愛することだけをがんばれば大丈夫です!

何かあれば周りやママリを頼りに追い詰めすぎず、がんばりすぎないようにしてくださいね😌✨

私は最近、逆に子育て簡単だったら、ちょっと娘が笑っただけで、こんなに幸せ感じられないなと思ってます😍

がんばりましょう🙌

• ぎりんちょ

ぎりんちょ

分からないことが分からないこともありますが、いまは親に頼りまくってます(´Д`)💦笑

頑張りましょう🎵

• 12月8日