※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
妊娠・出産

姶良市のフィオーレ第一病院での健診、体重増加についての注意、旦那同伴時の対応に不安あり。来月から体重管理を頑張ります。

姶良市のフィオーレ第一病院に通われている方に質問です!体重が増えすぎた月の健診はどんな感じでしょうか?(^_^;)
処置室で看護師さんから注意があるだけなのか、それともエコー後に先生からも注意があるのか…。
今度初めて旦那も連れて行くので、自業自得ですが旦那の前で体重の注意されちゃうかなーとヒヤヒヤしてて💦

赤ちゃんのためにも来月こそは、体重管理頑張ります😂

コメント

🍒cherry🍒

先月フィオーレで出産した者です。私も体重増加指摘されましたが処置室で看護師さんに『次は気を付けようね』と言われて母子手帳に注意しましょうと書かれただけでしたよ😊✨先生には何も言われませんでした✨ついつい食べてしまうし、いつの間にか体重増えちゃいますよね!(笑)

• みくり

みくり

返信ありがとうございます😊❣️この時期は美味しいものだらけで、油断禁物ですよね😂😂同じような方がいらっしゃってよかったです〜!また色々教えてください✨✨

• 12月9日