※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARIA mama
妊娠・出産

エコーでGS9.5と言われ、胎芽が見えず4週から5週と言われました。流産の可能性はあるでしょうか?

エコーでGS9.5と書いてありました。
4週から5週くらいだろうと言われました。
ですが、胎芽が見えませんでした。
流産もありえますか?

コメント

くまはる

GSは胎嚢の大きさですね◡̈
4〜5週なら胎嚢が見えれば十分だと思いますよ!胎芽が見えて心拍が確認できるのがだいたい6週以降かなと思います。

• MARIA mama

MARIA mama

ですよね。
    なのに、今日胎芽が見えないし、流産した時のために大きい病院を紹介されました。持病もあるからだと思うのですが。。明日にも早めに行くように言われました。早く行っても胎芽見えないですよね?

• 12月8日
  • くまはる

くまはる

そうなんですか💦
    今日の明日じゃまだ胎芽見えないと思いますが…
    持病がおありとのことなので念のためかもしれないですね!無事育ってくれることを祈ってます✰

• 12月8日
へなへな

私5週で行ったのに胎嚢も多分これって位の点しか見えなくて不安でしたけどただ排卵が遅れてただけなので大丈夫でしたよ!

• MARIA mama

MARIA mama

胎嚢は何ミリくらいだったんですか?

• 12月8日
  • へなへな

へなへな

何ミリだっけな、、、っていうレベルでした。本当に素人が見ただけではわからないエコーで先生も多分これっぽいって感じだったので見えないのと同じ感じでした

• 12月8日