※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
お金・保険

イオンとゆめタウン、どちらがお得でしょうか?イオンカードの特典についても知りたいです。5%オフの日は専門店も対象ですか?

皆さんは、イオンでお買い物が多いですか?
それとも、ゆめタウンですか?

あと、5%オフの日はイオンの中に入っている専門店も5%オフになるのでしょうか?

ゆめかの仕組みはわかるのですが、イオンカードが分かりません。

現金払いでも5%オフになったり、WAONポイントは貯まりますか?

どちらがお得なのでしょうか?

コメント

🥂🐰🌙

イオンが近いのでよく行ってましたが、ちょっと高いし火曜市とか毎回同じものばっかで飽きたので別のお店に行くことが多くなりました😱

イオンが5%OFFの日は、カードを提示すれば現金でも5%OFFになりますよ😃WAON支払いも同じです😃ポイントも割引後の値段によって貯まりますよ😘

お客様感謝デーの日は専門店によって、特典があったりすることが多くて(特定の品物が安くなるとか…)5%OFFのお店は少なかった気がします😥

• ちーまま

ちーまま

ありがとうございます!
    ポイントが溜まったら、何かお得なことってありますか?

ゆめタウンは、500円券が出るんですが💦

• 12月8日
みかん

イオンよく行きます🙋
ゆめタウンは近くにないのでわかりませんが💦

ポイントとかは上の方の通りです。私は近くの業務スーパーの方が安いのでそちらで買うことが多いですが、イオンモールも2~3日に1回は行ってます。
上の子を歩かせるのと、玩具売場や遊び場で遊ばせてます。

私はオーナーズカードも持ってるので、買い物も3%キャッシュバックがあります。あとラウンジでお茶したりとか。あまりお金使わず過ごすことが多いです(笑)

• ちーまま

ちーまま

確かに、遊び場ありますね✨

オーナーズカードですか!
    響きがカッコいいです😍

• 12月8日
まぁあ

ゆめタウンによくいきます。よく5倍デーあるのでポイント券すぐでるし、でもホントに高いものは他の店で買いますが、ほとんどゆめタウンです!

• ちーまま

ちーまま

ゆめたで日用品から全部揃うので、良いですよね✨

今、招待会してますよね!

冬物とか安くなってるから、行こうかなーって迷ってます。

今日だと専門店も10倍なので🙋💕

• 12月8日
  • まぁあ

まぁあ

日用品もゆめタウンで買います!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
    今日わたしも冷凍食品20倍目当てに行ってきました☆

• 12月8日
  • ちーまま

ちーまま

私も行って来ました!✨

20倍!
    買えばよかった~💨