※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

週末で病院に行くべきか迷っています。昨夜、咳き込んで大量嘔吐し、鼻ずまりが続いています。要相談。

昨夜、寝かせて2時間くらいたった時に、もぞもぞしてるなーと思ったら、鼻がずびずび言いはじめ、苦しそうだったので抱っこしたら咳き込んで大量嘔吐しました。熱もなく、鼻づまりだけですが、週末だし病院に行く方がいいか迷います。
昨夜は結局苦しかったみたいで、2時間毎くらいに起きていました。一応、今朝、お白湯を飲ませて鼻吸いはしたのですが、うまくとれず、まだずびずびしてる状態です。

コメント

メロンチャンパンチ

おはようございます。
鼻水でむせてしまってるのかな…
季節的に風邪をひきやすいので小児科でみてもらってもいいと思いますよ。
鼻水だけなら、私は耳鼻科にいって吸引してもらいお薬だしてもらいます。
息子も最近寝起きで咳き込み「オエーっ!」とオッサンみたいに吐く寸前です。

• そら

そら

おはようございます。アドバイスありがとうございます✨
    鼻風邪なんですかね💦あんなに、嘔吐って感じの嘔吐は初めてだったんで、びっくりしてしまいました😞💦
    なるほどですね🎵耳鼻科、近くを調べてみます✨

• 12月8日
  • メロンチャンパンチ

メロンチャンパンチ

心配ですよね。
    2時間毎だとそらさんもあまり寝れなかったですよね。

今、息子は謎の高熱を出してます。
    今回は鼻水出てないので小児科に行きましたが、このまま突発性発疹になるかもと言われました。
    つい先週鼻風邪がやっと治ったのに…😰

お互い看病で体調崩さないようにしたいですね。

• 12月8日
  • そら

そら

初めてだと戸惑いますね💦
    2時間毎なんて、新生児期いらいなんできついですね😅今日はお互い眠れるといいなと思います😞

原因不明の高熱は怖いですね💦突発的って1歳過ぎてもなる可能性があるんですね😱
    時期的に仕方ないとわかっていても、心配だしきついしで…勘弁して~ですね😂
    看病頑張りましょう✨

• 12月8日