※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊活

リセットしてしまったことでショックを受け、マイナス思考になっている。周りからの励ましに苦笑い。情緒不安定かもしれない。

今月もリセットしてしまった…

今回も無理だろうな。いつもと特に体調の変化もないしと思ってたけどどこかに期待している自分もいた💦💦
でも、予想通りリセット😭
わかっていたけどやっぱりショックだな⤵⤵

周りの方からはまだなの?頑張らないと‼と言われるけど…言われると苦笑いしか出来ない😣✋

最近マイナスなことばっかり思っちゃう😫
情緒不安定なのか?😅✋

コメント

マキロン

分かります!
私もそうでした…
運良く1人授かりましたが、この前旦那の弟夫婦が2人目出来たと聞いて不妊様になってました😰

周りからまだなの?とか聞かれた時は
流産してしまったので今はまだそんな気分ではないです。
としばらくは言ってました。
相手の申し訳ない表情を見て、そう言うデリカシーのない事を簡単に言うから気まずい気持ちになるんだよ💢
と心の中で思ってました💦
大丈夫、妊活中の人はたくさん居るし、自分よりももっと大変な治療をしている人も居るはずです!
1人じゃないですよ😊✨

私は落ち込んだり心が荒んだ時は、妊活マッサージや鍼灸などに行って気を紛らわしてました😊

• 愛

コメントありがとうございます🎵
    授かり物だから仕方ないのだろうけど…

自分だけが大変じゃないんですよね😌✋
    頑張ります‼

• 12月8日
な

わかります( ; _ ; )
少しの可能性でも信じてしまう
とゆうか、信じたい、とゆうか、、
私は先月、フライングして化学流産
で、期待と不安で押しつぶされ
そうになってました( ; _ ; )
リセットと同時にビール大量に
のみました!♡(笑)

周りからのまだ?等の、声が一番
ストレスに感じます( ⌯᷄௰⌯᷅ )

• 愛

少しの可能性を信じて妊活してるからですね😌👍信じるものはいつか救われますよね✨

周りの人からも悪気があって言う訳じゃないと思うけど…辛いです‼

• 12月8日
ひまわり

凄く良く分かります。
私も(特に義母から)会うたび&電話のたびに言われ、プレッシャーとストレスに感じています。体調やタイミングがあるのに…。

• 愛

悪気があって言う訳じゃないと思うんですけど…こっちも辛いのよ‼って言いたいです😅✋

• 12月8日

一緒ですよ💦💦1人目はすぐに授かれましたが、2人目不妊です。おまけに私に不整脈が見つかり、年末手術です。手術しないと妊娠中に危険と言われ…手術したら赤ちゃんまた来てくれることを信じています。周りから言われるとプレッシャーだし、落ち込みますよね😓

• 愛

手術頑張ってくださいね😆💡それを乗り越えたらきっと赤ちゃんが来てくれますよ😌👍

• 12月8日